• 締切済み

渋々着いてきてもらうような旅行

それって、楽しめますかね? 私は行きたいところなのですが、一緒に行く旦那は興味も無いでしょうし嫌そうです。 私も楽しめるのでしょうか。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.5

旦那さんが楽しめる要素がない旅行だと後々まで引きづりそうですね。 一人旅のほうが気が楽かもしれませんよ。 海外で興味のない食べ歩きやショッピングに付き合うのは我慢が大きいかなと。 ただ、事前に旦那さんが興味を持ちそうなお店や商品のプレゼンをして行きたいと思ってもらえばいいかなと。 プレゼン次第で旅行の二人の気持ちがかなり違ってくると思いますよ。

gmgm_luv
質問者

お礼

そうですよね…ただ、行き先が韓国なので、1人旅はダメだと言われています。 主人の食べたいグルメも探したりはしています。 ありがとうございます。

noname#243649
noname#243649
回答No.4

行ってみると、案外楽しくなるもんですよ。 あれこれ考えないで、行っちゃいましょう。

gmgm_luv
質問者

お礼

どこでも旅行はウキウキするものですよね。

• agehage
回答No.3

一度は無理矢理連れて行っていいと思います それでやっぱり盛り上がらなかったら次からは一人で行くのをお勧めします

• marissa-r
回答No.2

旦那さんが『行きたい』と志願したならシカトしちゃって、満喫!ですね。 しかし「一緒に来て」と頼んだならば気を使わないと後々、何か言われそう。

gmgm_luv
質問者

お礼

最初は行きたいって言ってましたが今は着いて来てって感じですー。 気をつかわないとですね。機嫌よくなるようにします。

• fumuslover
回答No.1

渋々着いてきてそれでもブスーっとしてるとかお子さますぎでしょ。 親なら行かない。 行くならお互い思いやって楽しくしようと努力しません? 旦那はそこに行きたくないんですか? そもそもお出かけが嫌なんですか? 自分の行きたいところなら喜んで行って奥さんの行きたいところは着いてくるけどつまらなそうにしてるならもう旅行は楽しめる人と行ったらどうですか?

gmgm_luv
質問者

お礼

韓国なので嫌みたいです。 カフェやショッピングメインなので…。 行ってくれる友達もいないので困ってます。