• 締切済み

Enjoy Blu-rayで地デジ放送録画再生

こんにちは!!おせわになります。BDレコーダで録画した映像を パソコンのBDディスクドライブで観たいのです。ソースネクスト Enjoy Blu-rayで可能でしょうか?他のソフトでは時々?手続が要 ると聞いたのですが・・・ 特に編集等はせず視聴のみを考えています。 フリーソフトではありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

フリーソフトLEAWO Blue-ray Playerをwindows10で試す https://www.ikt-s.com/leawo-free-blue-ray-player/ LEAWO Blue-ray Playerってソフトあたりなら再生できるかも知れません。

backbone
質問者

お礼

コメント頂き有難うございます。 紹介にありましたソフトを使ってみましたがDVDは再生できましたが BDはダメでした。他を探してます。