• ベストアンサー

世話されていない犬の引取交渉

よく世話されていない外飼育の犬がいて、引取交渉をするとしたら、どのようにして声をかけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そういう人ですから、難しいですね。 外のワンちゃんかわいいですね。 とまず声をかけてみて それから相手の反応で決めていきます。 持って行っていいよ なのか 譲ってやるよ、いくら出せる なのか? 酷い人はお金を取ろうとするかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#238521
noname#238521
回答No.2

「犬、ください」