インドアモードで外を走ってしまったEPSON社製品の地図データの修正方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品を使用している際に、インドアモードで外を走ってしまいました。しかし、アップロードしても地図データが正しく表示されません。この問題を修正する方法はありますか?
  • EPSON社製品でインドアモードを使用していたら、なぜか外を走ってしまいました。しかし、アップロードしても地図データが表示されません。どうすれば正しいデータに修正できるでしょうか?
  • インドアモードでEPSON社製品を使用していたら、見知らぬ場所まで走ってしまいました。しかし、アップロードしても地図データが表示されないのです。この問題を解決する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

インドアモード

いつのまにか、インドアモードで外を走っていました。アップロードしても、地図データはありません。正しいデータに修正できないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

残念ながら無理です。 基本的に 1.モードを決めて 2.そのモードの設定で各種データを記録する の構成になっていますから、 1.までさかのぼることができません。