• 締切済み

男性は、女性の髪型でロングが好きかミディアムか

男性は、好きな女性の髪型で、ロングヘアーにしてほしいのか、ミディアムヘアーにしてほしいのか、似合っていたら、ロングヘアーにしてほしいですか。

noname#240554

みんなの回答

• ithi
回答No.8

abcdefghi123789さん、こんばんは。 その方に似合っていたら、どんな髪型でもいいです。

回答No.7

その人の似合う髪型が一番いいのではないでしょうか ロングが好きと言われてもロングが似合わない人もいます。 わが友はロングにとてもしたいのにロングにすると おかしい人がいます。 彼氏が変わるたびにロングにしろと言われて 伸ばし始めるのですが、途中でいつも挫折して ショ-トに戻しています。 私は何十年ミディアムです。 似合えばそれがよいのではと思っています。  

質問者

お礼

回答有り難うございました。女性の髪型でロングヘアーがとても似合う人って、いますよね。その女性に似合ってれば、人から文句言われる筋合いないですもんね。

回答No.6

坊主の私はどうすればよろしいか?

回答No.5

顔付きが良ければ、ショートでもありです。 アップのポニーテールに、白系のシュシュやバレッタが大好き‼️

質問者

お礼

回答有り難うございました。顔が整った女性のポニーテールの髪型綺麗ですよね。嫌いな男性女性っていませんよね。

noname#238892
noname#238892
回答No.4

黒髪ストレートならばロングでもショートでも良いです。どっちかならばロングが好きかな。 黒髪ストレートでかつ前髪パッツンならばなお最高です! 茶髪でパーマとかマジ最悪。

質問者

お礼

回答有り難うございました。女性の髪型は、ロングで黒髪が好きな男性も、いますよね。嫌いな男性っていませんよね。

• vaf326
回答No.3

個人的にはショートもしくはミディアムまで、ロングは苦手です。

質問者

お礼

回答有り難うございました。男性は、ロングヘアーが好きじゃない人もいますよね。

回答No.2

似合ってればあまりこだわりありませんが、どっちかといえばミディアムのほうが好みです。 ちなみに色はちょっと明るいほうがすきです。

質問者

お礼

回答有り難うございました。やっぱり女性の髪型が似合っていたら、ロングでもミディアムヘアーでも良いですよね。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 若い時は、ロングヘアーが良かったが最近は長いと 洗うの大変だろうからって短めの人の方が良いかな。 母親が学生の頃に長ロングヘアーのお尻よりも下だ ったと聞いていて、今はずぅーとショートなので?

質問者

お礼

ロングヘアーは、髪を洗う時に、大変ですもんね。

質問者

補足

回答有り難うございました。