• 締切済み

男性は、女性の髪型でロングが好きかミディアムか

男性は、好きな女性の髪型で、ロングヘアーにしてほしいのか、ミディアムヘアーにしてほしいのか、似合っていたら、ロングヘアーにしてほしいですか。

noname#240554
noname#240554

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.8

abcdefghi123789さん、こんばんは。 その方に似合っていたら、どんな髪型でもいいです。

回答No.7

その人の似合う髪型が一番いいのではないでしょうか ロングが好きと言われてもロングが似合わない人もいます。 わが友はロングにとてもしたいのにロングにすると おかしい人がいます。 彼氏が変わるたびにロングにしろと言われて 伸ばし始めるのですが、途中でいつも挫折して ショ-トに戻しています。 私は何十年ミディアムです。 似合えばそれがよいのではと思っています。  

noname#240554
質問者

お礼

回答有り難うございました。女性の髪型でロングヘアーがとても似合う人って、いますよね。その女性に似合ってれば、人から文句言われる筋合いないですもんね。

回答No.6

坊主の私はどうすればよろしいか?

回答No.5

顔付きが良ければ、ショートでもありです。 アップのポニーテールに、白系のシュシュやバレッタが大好き‼️

noname#240554
質問者

お礼

回答有り難うございました。顔が整った女性のポニーテールの髪型綺麗ですよね。嫌いな男性女性っていませんよね。

noname#238892
noname#238892
回答No.4

黒髪ストレートならばロングでもショートでも良いです。どっちかならばロングが好きかな。 黒髪ストレートでかつ前髪パッツンならばなお最高です! 茶髪でパーマとかマジ最悪。

noname#240554
質問者

お礼

回答有り難うございました。女性の髪型は、ロングで黒髪が好きな男性も、いますよね。嫌いな男性っていませんよね。

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.3

個人的にはショートもしくはミディアムまで、ロングは苦手です。

noname#240554
質問者

お礼

回答有り難うございました。男性は、ロングヘアーが好きじゃない人もいますよね。

回答No.2

似合ってればあまりこだわりありませんが、どっちかといえばミディアムのほうが好みです。 ちなみに色はちょっと明るいほうがすきです。

noname#240554
質問者

お礼

回答有り難うございました。やっぱり女性の髪型が似合っていたら、ロングでもミディアムヘアーでも良いですよね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

50代♂ 回答 若い時は、ロングヘアーが良かったが最近は長いと 洗うの大変だろうからって短めの人の方が良いかな。 母親が学生の頃に長ロングヘアーのお尻よりも下だ ったと聞いていて、今はずぅーとショートなので?

noname#240554
質問者

お礼

ロングヘアーは、髪を洗う時に、大変ですもんね。

noname#240554
質問者

補足

回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • 急に女性が髪がロングからミディアムになったら。

    男性は、その好きになった女性の髪がロングからミディアムヘアーになって、急にさめますか。それとも、人相で好きになったりしますか。

  • 女性って

    人にもよりますが、男性の髪形についての質問です。 【ロングヘアー・ショートヘアー・ミディアムヘアー・坊主・似合ってれば関係ない】 女性の皆さんの意見を聞きたいです。

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?

  • ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪

    ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪をすいていて、あごのラインに段があります。 この長さだと、とても短いボブしかできないのでしょうか? また、ボブでなくても、下を重くする何かいい方法はありませんか?

  • 女性の髪型はロングかショート、どちらが好きですか?

    今までずっとショートヘアだったのですが、最近高校生にもなったので 一度でものばしてみようかなと思い伸ばしていて、今肩につくくらいなのですが、 自分で鏡で見るといまいち決まらなくて、切ろうか迷っているのです。 でも周りからは、長くして結んでいたほうが良いと言われるし 家族からも、伸ばせばいいじゃんと言われます 自分的には、丸顔で顔が小さく幼い顔だとよく言われるので、 ボブぐらいがいいんじゃないかと思っているのですが、どうなんでしょうか… よく、ロングは誰にでも似合う髪型だなど言われますが、自分は何かモサくなりそうな気がするのです。皆さんは、似合う似合わないは別として、黒髪ストレートボブか、ロングか後ろで1つ結び、どれが好きですか? また、男性と女性で見方が違うと思うので、性別を書いていただけたら嬉しいです。

  • 男性のみなさん女性の髪形はやっぱりロングでしょうか?

    こんにちは。 男性の方に聞きたいです。 女性(20代前半)の髪形はやはりロングが好きでしょうか? 似合う似合わないとかもあると思いますが個人的にはどうですか? 私はボブが好きなのでまたボブにしようか迷っています・・・。

  • ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか?

    ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか? 私は小学1年生から23歳(現在)までずっとショートカットです。 (小学校に入るまでは胸くらいまでの髪でした) ですが、最近になって髪を伸ばしたいと思い始めました。 でも、何だか似合わないんじゃないかと思ってしまいます。 もしかしたらずっとショートカットだからロングヘアーが見慣れていないせいでしょうか? また、母親があなたはロングヘアーが似合わないと言ってきます。 母親は短い髪型が好きで、少しでも伸びるとカチューシャやヘアピンをつけます。 ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか?

  • ミディアム 髪型

    私は今度美容院に行ってミディアムの髪形にしてもらう予定なのですが、 ミディアムにしたらどんな髪型が似合いますか? (たとえば)一つ結び(ポニーテール)        前ポンパドール        ツインテール とかはどうですか? 私はストレートで髪質も固いしとてもくくりにくいので どうやったらまとまりやすくなりますか? 他にもいい髪型tがあったら教えてください

  • ロングヘアーの髪型について 女性に質問 

    こんにちは。 私は背中の真ん中くらいまであるロングヘアーです。 以前かけたパーマが少し残っている状態で、緩いウエーブがかかっているような感じなんですが、この間会社の人に「床屋へ行け」と言われて、かなりショックだったんです。普通に下ろしていた状態だったんですけど、それがずっと頭に残っていて、すごく気になってます。 別にその人が好きって訳ではなく、髪型のことを注意されたのがすごくショックだったんです。事務なので、特に髪型に関する制約はないのですが… で、会社に行くときの髪型で、ロングがすっきりしてみえる自分なりのお気に入りの髪型ってありますか? ただ後ろで一つに結ぶのでは、私の顔が地味なのですごく地味地味になってしまうので、さけていたんですが、悩んでます。 (できれば簡単にできる髪型がいいですけど…わがままですみません!)

  • ロングからミディアムに

    こんにちは。女です。 私は今までロングヘアでした。でも、嫌いな人と髪型がかぶったし、これからプールなどもあるので、切ってみようと思ったのですが(Q10あっちゃんスタイル)、 ミディアムにしたことがない私は、不安で仕方ありません。似合わなかったらどうしぅとかそんなコトばっかりです。 短くしたら元に戻るまで大分かかるし…。 皆さんならどうしますか? 切るという方は、できれば勇気ずけてください!