• 締切済み
  • 困ってます

ミディアム 髪型

私は今度美容院に行ってミディアムの髪形にしてもらう予定なのですが、 ミディアムにしたらどんな髪型が似合いますか? (たとえば)一つ結び(ポニーテール)        前ポンパドール        ツインテール とかはどうですか? 私はストレートで髪質も固いしとてもくくりにくいので どうやったらまとまりやすくなりますか? 他にもいい髪型tがあったら教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

私もミディアムヘアですけど、 ワンサイドアレンジがすごく好きです♪ ストレートのまま結んでもいいし、ゆるく巻くのも かわいくなると思います まとまりやすくするには、結ぶ所のちょっと上に、 ワックスをつけると、髪の毛が出てこないですよ! あと、少しぬらしておくのもいいと思います。