startime-y-k622のプロフィール

@startime-y-k622 startime-y-k622
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/07/14
  • 職業学生
  • 都道府県ニューヨーク
  • スカーフを買おうと思っているのですが、どこに売って

    スカーフを買おうと思っているのですが、どこに売っていますか? 値段は三千円ぐらいまでのでお願いします

  • ミディアム 髪型

    私は今度美容院に行ってミディアムの髪形にしてもらう予定なのですが、 ミディアムにしたらどんな髪型が似合いますか? (たとえば)一つ結び(ポニーテール)        前ポンパドール        ツインテール とかはどうですか? 私はストレートで髪質も固いしとてもくくりにくいので どうやったらまとまりやすくなりますか? 他にもいい髪型tがあったら教えてください

  • 世界一綺麗と思う海は?

    ダイビングをしに行く、世界一綺麗と思う海を探しています これぞと思う所を教えてください

  • 好きなメーカーは?

    こんばんは。 単刀直入に、あなたの好きなメーカーはどこですか?自分は家電でパナソニックが好きです。 メインは家電のメーカーでお願いしますが、その他、食べ物とかのメーカーでも回答お待ちしております。気楽に答えて下さいね。