• ベストアンサー

男性のみなさん女性の髪形はやっぱりロングでしょうか?

こんにちは。 男性の方に聞きたいです。 女性(20代前半)の髪形はやはりロングが好きでしょうか? 似合う似合わないとかもあると思いますが個人的にはどうですか? 私はボブが好きなのでまたボブにしようか迷っています・・・。

noname#141541
noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.2

似合う似合わないがあるので似合ってれば長くても短くても良いです。 ただしボブの場合、髪の長さの問題で ふとした拍子にすぐ口に髪が入ったりしますよね。 あれは個人的に大嫌いです。 食事の時に口に髪が入ってるのを見るとこちらの食欲も失せますし 口に髪の毛が入ってるのに本人が気が付かない場合などを見ると 一気に気持ちが冷めてしまいます。 口に入った髪を取る仕草も格好悪いというか、 なんとなく見てて気持ちが良くありません。 男性の全員が私のように思うとは思いませんが そういう男性も結構居るという事も覚えておいてくださいw 個人的には髪が口に入らない長さや髪型がお勧めです。

その他の回答 (3)

• yu-taro
回答No.4

こんばんは。  男は皆女性の長い黒髪が好きです。ても似合っていれば短くてもいいなと思います。  ボブはいいですね。顔が丸く見えるのでよりかわいく見えます。ボブであれば、茶髪でもOKです。  嫌なのは茶髪でもきつね色というか黄色に近くて、ベリーショートの男みたいな髪型ですね。そういう女性を見ていますが、ヘアースタイル変えて、もう少し落ち着いたブラウンにすれば良いのにと思います。

• gdmuse
回答No.3

その人に似合うかどうかによりますよ。 まあでも茶髪のロングは気持悪いかも・・・ 茶髪はフケて見えますからね。。 好みの問題かもしれませんね、余計なこと言いました。

• blazin
回答No.1

大切なのはその人に合ってるかどうかなんだと思う。 ただロングにすればそのまま好感度が上がるとは一概には言えない。 好みには個人差がある。 貴方がボブが好きなら。ボブで良いんじゃない? 好きな髪形、自分を良いなと感じてコーディネートしている時って、自然と表情も明るくなって印象が映えるんだよね。 半信半疑のロングなら、穏やかな笑顔のボブが好き☆