• 締切済み

急に女性が髪がロングからミディアムになったら。

男性は、その好きになった女性の髪がロングからミディアムヘアーになって、急にさめますか。それとも、人相で好きになったりしますか。

noname#240554
noname#240554

みんなの回答

回答No.1

何故髪型が変わったぐらいで態度が変わるんでしょうね? そんな人見たことないです。 そんなことで冷める人なら付き合わない方がましですよね。

関連するQ&A

  • 男性は、女性の髪型でロングが好きかミディアムか

    男性は、好きな女性の髪型で、ロングヘアーにしてほしいのか、ミディアムヘアーにしてほしいのか、似合っていたら、ロングヘアーにしてほしいですか。

  • ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか?

    ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか? 私は小学1年生から23歳(現在)までずっとショートカットです。 (小学校に入るまでは胸くらいまでの髪でした) ですが、最近になって髪を伸ばしたいと思い始めました。 でも、何だか似合わないんじゃないかと思ってしまいます。 もしかしたらずっとショートカットだからロングヘアーが見慣れていないせいでしょうか? また、母親があなたはロングヘアーが似合わないと言ってきます。 母親は短い髪型が好きで、少しでも伸びるとカチューシャやヘアピンをつけます。 ロングヘアーが似合わない女性っているのでしょうか?

  • ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪

    ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪をすいていて、あごのラインに段があります。 この長さだと、とても短いボブしかできないのでしょうか? また、ボブでなくても、下を重くする何かいい方法はありませんか?

  • 女性って

    人にもよりますが、男性の髪形についての質問です。 【ロングヘアー・ショートヘアー・ミディアムヘアー・坊主・似合ってれば関係ない】 女性の皆さんの意見を聞きたいです。

  • ロングとショートどっちが好き?

    今、髪を切ろうか迷ってます。 現在、ロングですが(ミディアムより少し長いくらい、鎖骨あたりまで) 1年前から伸ばしていたので切るのが正直もったいないのですが 髪を切ろうか迷っています。。。 ミディアム(ボブより)の短さにすると(ふるゆわ系) ・男受け二重丸 男性のジャンルを問わず万人受け ・童顔キュート系 ・自分でもなんですが、周りの人がジロジロみて振り返ったりモテ度120% ・小さいときからショートなのでつまらない・・・。 になり、・・・ かなり自分に似合っていたりします。 周りからも好評です。 一方 ロングでいると ・万人受けはしないものの自分の好みの男性(お姉さんぽい女性が好み)がよってくる ・自分も女性らしい大人の女性っぽさを出したい。 ・ヘアアレンジがめんどくさいので結局束ねる事が多い。 爆発的に受けがいいのがミディアムやボブ 髪はまた伸びてくるけど・・・。 もったいないです。 ロングやボブをもっと気軽に楽しみたいんですが エクステやカツラだとなんだか面白みにかけて 皆さん、ショートもロングも甲乙つけがたい時ってどうしてますか?? 私は絶対ロング!とかショート!って決まっているならいいのですが 今の時代対外、技術が進んでるのもあって・・・ いろいろ楽しめちゃう分迷います。 皆さんは、ロング派?ショート派? 自分の髪型ってコロコロ変える派ですか???

  • ロングヘアー・・・悩んでます!

    こんにちわ!24歳女です^^私の髪は中学生からずーっと腰までのストレートロングなのですが最近髪を肩より下くらいまでに切ろうかすっごく悩んでます。。 このロングヘアーのおかげで老けて見られる事もあり26になったら若返りを期待して髪を切ろうと考えてはいたのですが、今お世話になってる美容院に行く度切ろう!切ろう!切った方が絶対可愛い!と毎回言われるので26になる前に髪を切ってしまうか・・と悩みだした次第です(^_^; そこで過去長い髪を思い切って切った方にいくつか聞きたいのですが・・・(年齢もお願いします) 1.髪を切ったきっかけ。 2.切った方が評判が良かったか。 3.評判の良し悪しは別で切った事に後悔をしなかったか。 4.短くなって良くなった所、悪くなった所。 5.また髪を伸ばそうと思うか。 など色々聞かせて下さい♪ 最近はショートヘアーの方が男性も好きなのかな?と思いますので男性の方にもロングヘアーの女性をどう思うか聞きたいです(年齢もお願いします)。 今年結婚式を控えてるので余計に悩んじゃいますヽ(´~`;切らなきゃ良かった~!!なんて後悔は死んでもしたくないのでどうか回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ロングヘアーの髪をばっさり切りたいと思います。

    ロングヘアーの髪をばっさり切りたいと思います。 映画「NANA」の中島美嘉さんのような髪型にしようと考えています。 そこで、画像を探しているのですがなかなか見つかりません>< 髪型がよくわかるような画像を教えていただきたいです!

  • 女性の方へ、「ロングヘアー伝説」

    女性と会話をしていて僕が「ショートカットが好きです」と言うと驚かれることがよくあります。 「エッ、男性ってロングヘアーが好きなんですよ」 これには僕の方が驚きます(現在は慣れました) 一口に男性といっても色々いるのですから、ロングヘアーが好きな人もいるし、ショートカットが好きな人もいます。それが当然です。 芸能人を見てみても、酒井法子さん、内田有紀さん、広末涼子さん、眞鍋かおりさん、釈由美子さんなどショートカットの人はたくさんいます。20年前、原田知世さんがデビューの頃はショートカットでした。 それなのに何故多くの女性が「男性はロングヘアーが好き」と決めつけてくるのでしょうか?「男性はロングヘアーが好き」という伝説はどのように生まれたのでしょうか?

  • 美容院に行っても直らない髪のうねり

    高校3年生です。 3年前、ロングヘアーをばっさり切ってショートにしました。 気に入らなかったので、また伸ばして今はミディアムヘアーになっているんですが 髪の毛がうねります。(特に右側) こめかみから生えている髪の先っぽだけ外側にはねるんです。 ロングだった頃はそんなことなかったんですが…。 美容師さんに髪をブローしてもらっても、直らず必ずうねるんです。 (時間がたつとうねってくるのではなく、どんなにブローしてもうねったまま) 美容師さんとの相性が悪いのかもしれないと思い、 美容院を3回くらい変えてもみたのですけどさっぱり直らず…。 うねったままです。 ヘアースタイルが自分にあってないんでしょうか? それとも、矯正やストレートパーマをかけたほうがいいのでしょうか?

  • 結構長く髪を伸ばしている女性にお尋ねします

    あまり見かけませんが、背中が全部隠れるくらい 髪が長い女性いらっしゃいますよね? 同じ女性として憧れると同時に、大変じゃないのかなって 思います。 特にこれから暑くなるのに、うっとおしくないんでしょうか? 私もちょっと長くしようと考えているので メリットデメリット体験談をお教え願えますか? とあるロングヘアー好きの方のサイトを見ていると ほんと足首まで伸ばしている方がいらっしゃって ここまで伸ばして何に使うんだろう… と失礼ながら思ってしまいます(^^;) 希望としては背中の真ん中くらいにするつもりです。 ちなみに今は肩甲骨あたりです。