• ベストアンサー

英文にお願いします!!

SPS700の回答

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 It looks like I don't have to go to Okinawa. Too bad. I wanted to see you. It seems like there is no chance to see you. I will be at your side whenever you need me.

hirokoloco
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • ...に入る英文はなんですか?

    ...に入る英文はなんですか? 1. 食べ物がすぐに腐る(go bad)ので、冷蔵庫のドアを開けっ放しにしないで下さい。 Don't leave the fridge door open... 2. 休暇で沖縄にいるときは、天候はよかったですか。 Was the weather good ..... on holiday?

  • 日本文を英文に訳してください。お願いします。

    思いを寄せてる外国人に英語で気持ちを伝えたいので「」内を英文に訳して下さい。「私の事を信じて欲しいと言っても簡単に信用できない気持ちは十分、理解しています。でも私は33歳の大人です。決して軽い気持ちで愛してると言っているわけではない。私は貴方に会った日から毎日、貴方の事を考えて心配してる。きっと貴方には魅力的な女性は居ると思います。でも私は貴方に私を深く知ってもらいたいです。貴方が私を必要としてくれるならば私は全てを捨てる覚悟は、できています。私は少しだけしか英語を話す事ができないけれど貴方の為に努力します。私は貴方と病める時も健やかなる時も共に太陽を見たい。地位や名誉は関係ない。私は貴方となら、どんな苦難が有ろうとも共に乗り越えられる。私にチャンスを下さい。もう一度、会って下さい。」

  • 英文にしていただきたいです。

    下記の文章を英文に変換して 教えて下さい お願い致します。 この薬は日本で処方された「睡眠薬」です。 眠れない時に飲みますので 滞在日数分を持ってきました。 危険な成分は配合されていません。 以上です。どうか宜しくお願い致します。

  • 英文の質問

    This is too good a chance to miss(これは逃がすにはあまりにも惜しい機会だ) 教科書にのってた例文なのですが、この訳だと This isの後にmissをおくようなきがしてしまいます もうすこし、訳からこの英文にするのに訳をわかりやすくいいかえてくれませんか

  • この歌詞を英文に...

    おはようございます。 友人から日本語から英文に翻訳してほしぃと頼まれて、エキサイト翻訳などを使ってやってみたのですが、どうもうまくできません... 例えば、ある文を英文に変換するんですが、変換された英文を逆に日本語にしてみると文がぐちゃぐちゃで意味がわからずに訳されます... どなたか、以下の日本語を英文にしてもらえませんか? 後の勉強にも役立てたいのでよろしくお願いします。 ___________ ここがゴールだって 本気で思っているのかい? まだ歩いて来た道に 足跡すら残ってない なぜかって? 今、動き出したからだ お前には終わりが見えるのか? そんなのクソ食らえだ 難しい事なんて必要ない 俺達の音楽はいつだってクールに決める そうだろ? 問題なのは気持ちさ お前には終わりが見えるのか? そんなのクソ食らえだ 見えない未来に叫んでみろよ そうじゃなきゃ俺達は前に進めないんだ 悲しみに興味はない 血を流しても 俺達は走り続けなきゃいけないんだ お前には終わりが見えるのか? そんなのクソ食らえだ 見えない未来に向かって叫んでみろよ そうじゃなきゃ俺達は前に進めないんだ ______ 以上。

  • 英文を教えてください。

    アメリカのネットショップで小物を購入予定です。1個数十円なのでまとめ買いをしたいと思っています。 すみませんがその時に使う英文を教えてください。お願いします。 「私はいつもいつも〇〇以上購入します。 この場合はXXから発送してくれますか? 違う種類が◆◆個でも良いのですか? AAさんは辞めたのですか?」

  • 上手な英文、ヘタな英文

    こんにちは。 日本語の文章でも、書き手によって上手下手があります。これと同じように、英語の文章にも上手下手があるはずです。そこで、 (1)上手な英文・下手な英文が、同じ場所に並べて掲載してある(比較ができる) (2)上手な英文・下手な英文は、それぞれ同じ内容のことを表現している (3)上手下手に対する解説がある (4)できれば、(3)は日本語で書かれているか、日本語訳がついている 以上の条件を満たす本やホームページを探しています。(4は必須ではありません。)英文と書きましたが、英語の会話文でもかまいません。 なにか良いものがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 英文お願いします!

    次の日本語を英文にお願いします。 「とても面白くてかわいい」 「私もクリスマスカードを作ります」 以上を宜しくお願いいたします><

  • 英文を教えて下さい。

    私は先ほども注文しました。 合計して〇○ドル以上になります。 いつもみたいに〇%値引きしてくれますか? 宜しくお願いします。 という英文を教えてくれませんか?お願いします。

  • 英文について

    英文で、どういう時に英熟語で読み、どういう時に英単語で読むのですか? また、長文を読む時に、どこで区切るのですか?コンマ・ピリオド・接続詞・前置詞とまだ何かあったきがします。 最後に英文を書く時に、どこに接続詞を入れるのか教えて下さい。