• 受付
  • 困ってます

セキュリティについて

  • 質問No.9645707
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

internet explorer11を使用しているのですが、アップデートしてからYAHOO!にログインしても「セッションの有効期限が切れました」等のメッセージがでてすぐに自動でログアウトしていまいます。cookieの設定等を一通りやってみましたが改善しません。アドバイスをいただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (5065/9317)

パソコン・スマートフォン カテゴリマスター
Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824
「個人設定を削除する」も含めてリセットしてみるとか。ただお気に入り等全部消えてしまうので必要なもののバックアップは必要ですが。

まぁIE11以外のFirefoxやGoogleChromeと別のブラウザを使うって手もあります。
お礼コメント
hanimaru02ken

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございます。

一度、個人設定も削除してみたのですが現象は変わりませんでした。
その後もcookieの設定や詳細設定を何度も確認するのですが直りません。

何がダメなのでしょう。

他のブラウザーを使っていても使い慣れたExplorerに戻ってしまう悲しい性。
投稿日時:2019/08/15 08:00
  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (8928/11849)

他カテゴリのカテゴリマスター
次の記事に対処法が書いてありますが、
(『セッションの有効期限が切れています。再度ログインを行なってください。』)
https://www.qualitia.co.jp/support/am/2012/03/26_1528.html

cookieを削除してから、再ログインしてもダメなんですか?
https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000004887
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ