• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FXの経済指標なんですが、

  • 質問No.9645362
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (33/78)

重要度2の場合って皆さんトレードしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (659/1404)

他カテゴリのカテゴリマスター
トレードスタイルで異なりますね。
中長期で保有している事がメインなら、重要度1の米国雇用統計発表でもポジションは保持します。
1週間程度のスイングなら週末は強制手仕舞い。
短い時間足でのスキャル系の人なら多少気にするでしょう。

要するにあなたと同じような時間足でトレードしている人に聞かないと参考にはならないってことです。
そもそも、あなた自身はどんなテクニカル指標でトレードしているのでしょうね?そのトレードスタイルで重要度2の発表時にトレードしたり、ポジションを持っていたときの損失割合は?損失が勝っているなら止めるのがベスト。利益が多いなら関係ない!って事です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (192/938)

それは自分が決心して、売り買いするだけのこと。
(みんなが同じ指標に向かったら、儲けが減るじゃん)
・・・昨日は、円安でしたね。
お礼コメント
19890736s

お礼率 42% (33/78)

確かに
投稿日時:2019/08/14 16:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4212/18898)

マネー カテゴリマスター
 
重要度2って何ですか?
私は重要度2を使ってません