• ベストアンサー

FXの経済指標なんですが、

重要度2の場合って皆さんトレードしますか?

noname#239269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.3

トレードスタイルで異なりますね。 中長期で保有している事がメインなら、重要度1の米国雇用統計発表でもポジションは保持します。 1週間程度のスイングなら週末は強制手仕舞い。 短い時間足でのスキャル系の人なら多少気にするでしょう。 要するにあなたと同じような時間足でトレードしている人に聞かないと参考にはならないってことです。 そもそも、あなた自身はどんなテクニカル指標でトレードしているのでしょうね?そのトレードスタイルで重要度2の発表時にトレードしたり、ポジションを持っていたときの損失割合は?損失が勝っているなら止めるのがベスト。利益が多いなら関係ない!って事です。

その他の回答 (2)

• 9133313
回答No.2

それは自分が決心して、売り買いするだけのこと。 (みんなが同じ指標に向かったら、儲けが減るじゃん) ・・・昨日は、円安でしたね。

質問者

お礼

確かに

回答No.1

重要度2って何ですか? 私は重要度2を使ってません