• ベストアンサー

エプソン プリンター 用紙サポート 外れた

エプソンのPX-045Aというプリンターの用紙サポートが外れてしまったのですが、つけ方がわからないので教えてください。 ちなみに破損はしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

背面側の給紙トレイのことでしょうか? であれば、基本的に本体側の溝に、 トレイの突起がかみ合わされているだけなので、 外れた側のトレイを若干反らせて元通りに入れれば復帰できるかと。 くれぐれも突起を折らないようにしてください。