• ベストアンサー
  • 困ってます

この問題の答えがわかりません。

  • 質問No.9645065
  • 閲覧数220
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (115/245)

[技術者向] 製造業・ものづくり カテゴリマスター
見えない所は想像で回答
1  ク ディストリビューター
2 カ 
3 イ コネクティングロッド
4 ウ スピンドル
5 エ チャック本体
6 コ マスタージョー
7 ケ ジョーナット
8 サ ジョー
補足コメント
kakouginou2

お礼率 21% (3/14)

ヤフー知恵袋にも質問してるんでそちらの方が写真見やすいのでそちらでの回答もお願いできないでしょうか?(><)
投稿日時:2019/08/13 11:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (115/245)

[技術者向] 製造業・ものづくり カテゴリマスター
私のではボケて見えない