• ベストアンサー

翻訳お願いします!

あなたにお願いがあります。 お金に底がつきそうなんです。 ベビーシッターをはじめたけどそれだけではおっつきません。 あなたの仕事場への送迎を片道10ドルで私にさせてもらえませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I have a request for you. I am about to run out of money. I started a job of baby-sitting but that is not enough. Could I give you rides to and from work for $10 each way?

mariebb
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました! 助かります。