• ベストアンサー

VPCF22AJリカバリー方法

windows7からwindows10へのUpdateの最中に間違ってディスクパーティションの中身を全て消去してしまったため、windowsのインストールができないばかりか、リカバリーディスクからの復帰もできません。ドライブが1つもありません。 どのようにしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.4

ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 Windows 7からWindows 10へのアップデートができず、ドライブが削除される件について、案内いたします。 お知らせいただいている情報より、リカバリーディスクができないのにお手数ですが、以下URLの操作でリカバリー領域からリカバリーができるかご確認ください。 ■[VAIO Careレスキュー Ver.2.*]リカバリー(再セットアップ・初期化)を行う方法 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1005131075893/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9644036 上記ご確認いただいても、リカバリーできない場合以下のWebページをご参照の上、操作をお試しください。 ■[VAIO_PC]正常にリカバリーできない場合の確認事項 https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S0005230002956/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9644036 なお、ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントからお問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9644036 どうぞ宜しくお願いいたします。

masaftm4801
質問者

お礼

ありがとうございます。 全て行っております。 時間を見てSONY様に電話します。 LINEの問い合わせはうまく通じません。

VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...

もっと見る

関連するQ&A

専門家に質問してみよう