• 締切済み

リカバリーについて

SSDに交換したく作業してますが捗りません。 機種はVAIOのVPCEG2AJです。 OSはwindows7です。 リカバリー領域、ディスクあります。 クローンソフトを使いましたが起動しません。 リカバリーディスクで立ち上げても、VAIOレスキューの作業19%でエラーが出ます。 VAIO Careはアンインストールしてました。 アップデートをインストールするも立ち上がりません。 リカバリーディスクは過去に1回使用して問題なく使えています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#218036
noname#218036
回答No.1

SSDを入れたのなら、リカバリディスクを入れてからまずフォーマットしましたか?

uckdon
質問者

補足

お世話になります。 クローンソフトを使いHDDをコピーしました。 SSDを装着して起動しても認識?しません。 なので、ディスクを入れて再起動しました。