• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VGC-LB53B リカバリについて)

VGC-LB53B リカバリについて

このQ&Aのポイント
  • VGC-LB53Bはリカバリーされずに売買されたが、リカバリーしたい
  • リカバリーDISKやリカバリー領域がなく、リカバリーツールも見つからない
  • リカバリーするためにはリカバリーDISKを購入するしかないのか、機種自体がリカバリーできないのか迷っている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninny3
  • ベストアンサー率38% (157/405)
回答No.1

http://qa.support.sony.jp/solution/S0701151023989/?rt=pt の操作手順1の注意のところの、F10押す方法でできませんか? > この機種は、リカバリーDISKなし、リカバリー領域なしのモデルなのでしょうか?? 本来はリカバリ領域ありで、Diskをユーザーが作るタイプみたいです。 Win上のディスクの管理から、リカバリ領域が残っているか確認してみてはいかがでしょうか?

MACA-PEACH
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。F10は何度やってもダメでした。やれる事は全てやりました。DISK管理で見ても、Cドライブしかなかったです。HDDが換装されていたのかもしれません…。知らずに安易に購入してしまいました。 SONYにリカバリDISKを注文しました。 換装HDDなので失敗し、最悪PCが壊れるリスクはありますが賭けでやってみます。 御回答有難うございました!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう