• ベストアンサー

質問 終了方法

質問 終了方法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.1

質問される場合は、単語の投稿ではなく、文章にされた方が丁寧だと思います。質問者さんが丁寧な質問を投げかければ、回答者もそれなりの回答を返すでしょう。ということで、それなりの今回の回答です。 質問の締め切り方法

参考URL:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/33?site_domain=help
sl72fumiko
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。