• 締切済み

オークション終了後の質問回答

オークション出品中に頂いた質問に気づかず、オークションが終了しました。 終了後はその方に回答できないのでしょうか? もし出来るなら、方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• maipe70
回答No.3

終了後の質問回答出来ません >オークション出品中に頂いた質問に気づかず 当然有る事です 出品中の質問ですから落札者とわ限りません 他の落札者様の参考になる程度で出品者には非は有りません でも回答が多いほど落札の可能性は大ですね

回答No.2

どのオークションの話でしょうか。 ヤフオクなら終了後は不可能。 楽オクならできます。 モバオクも可能です。

hinana7
質問者

お礼

ヤフーです。出来ないと解りました。ありがとうございました!

• terepoisi
回答No.1

できません。残念ですが、あきらめましょう。

hinana7
質問者

お礼

解りました。ありがとうございました!