• ベストアンサー

オークション終了後の画像。

こんにちは。ヤフーオークションを利用しているのですが、オークション終了後に、商品画像を消したいと思うのですが、消し方がわかりません。どなたかわかる方教えてください。お願い致します。 もう1つ質問させてください。子供が急に大きくなったため、小さくなった数回しか着用していない下着が多いのです。まだキレイなのでそれを洗濯して出品しようと思うのですが、良いのでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikobu
回答No.3

画像削除は#1さんの 仰るとおりです。 下着については新品未使用品以外はNGです。 万が一 出品して削除されなかったとしても 入札してくるのは変態さんだと思いますよ。 どこの誰が履いたかわからないような下着を あなたは自分の子供に履かせるのに抵抗ないですか? 普通の人が入札してくるとは思えませんが・・・

その他の回答 (2)

• reiko_aki
回答No.2

子供の古着は出品に問題ないですしニーズも多いようですが 古着というのは結構クレーム対象になるので変な落札者に落札されなければいいですね。 今の出品中のを見てよさそうな説明文を見つけて参考になさるのがいいと思いますよ。

• reiko_aki
回答No.1

終了したオークションの1覧からそのオークションを選択し削除すると画像は消えると思います。