• ベストアンサー

男性に質問です!

自分が40歳だとして、49歳は恋愛対象になりますか?一緒に仕事していて、ドキドキしたりしますか?

noname#240400
noname#240400

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

普通に、且つ、単純に考えても『ドキドキ』はしません。 でも、『ほわ~っとした、温かい気持ち』には成るでしょうね。 僕は40代ですが、40歳にもなると体力は無くなって来ます。 同じように精力も無くなって来ます。 だから、女性に対してもガツガツとモーション掛けるようなことはしません。 目的の第一が「カラダ」でなくなるからかもしれません。 対して50歳女性は、当然に性的魅力は無くなりますよね。 体型に始まり、肌の張り・ツヤ、顔の皺、10代とは比べることさえ失礼です。 色気は別としても、『積極的にヤリタイ』という対象ではなくなるでしょう。 当然、子供を設けて育てていくことも出来ません。 つまり家庭が築けないのです。 将来は無いけれど、お互いに好意を持ち、交際することは良いことです。 一緒に食事したり、旅行したり、手を繋いだり、そんな恋愛は充分可能でしょう。

その他の回答 (5)

回答No.5

なるけど人によるとしか。

noname#238568
noname#238568
回答No.4

私(ジジー)は40歳ではありませんが、仮りに40歳だとします。 この場合に、49歳の女性は私の恋愛対象になるか・・・? とのご質問と理解しましたが、よろしいでしょうか・・・? 「この理解に誤りはない・・・」 という前提でお答えします。 お歳が私より上とは言え、この程度の年齢差で 「恋愛対象にはならない・・・」 とは断定できません。 「相手次第では、ゾッコンになることが十分考えられます」 >一緒に仕事していて、ドキドキしたりしますか? そりゃ、ぞっこんになれば、当然傍にいるだけでドキドキしますわ な・・・。 本日のご質問、ありがとうございました。

  • okwaveaho
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.3

実質年齢と魅了年齢との差が大きい人を好きな人と 実質年齢のままが好きな人が居ますよね。 実際にその女性と出会ってみないと分からないですね。 年齢的に子供を生まなくてもよいから、癒されあう関係にはなれますよね。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.2

ごめんなさい、よほど魅力がなければ恋愛対象にはなりません。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

スゴイ緊張感とドキドキして言葉出ないし”近くには寄れないものだ”怖いし!

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    自分より何個下まで恋愛対象になりますか? あと、恋愛対象外の年のこからアプローチされたりボディータッチされてもどきっとしますか?

  • 男性に質問です!

    男性にお聞きします。 一緒にいると楽になれる女性ってどんな人(存在)ですか? 気になる方にこう言われましたが。。。 恋愛対象ではないでしょうか?

  • 男性に質問です

    自分より強い女の子を恋愛対象としてどうおもいますか??

  • 男性に質問です

    恋愛対象として見てなかった人が自分を好きだとわかったら意識をしてしまうものですか?

  • 30代男性に質問です。

    恋愛対象になるきっかけってなんですか? 例えば、バッタリ目が合ってしまうことが多々ある。自分に気遣ってくれる。 話しを真剣に聞いてくれる。これは、恋愛対象に入るのでしょうか?

  • 男性の方に質問です;

    男性の方に質問です; 高2の16歳です。 23歳の男性に、 告白したいです。 でも今、仕事が忙しいらしく 仕事が一段落ついてからの方が いいですよね?; メールも向こうからが多いし、 ちょくちょく遊びにも誘ってくれます。 でも、めっちゃ年下だし、 恋愛対象になっているか不安です。 7つも下だったら、やっぱり 恋愛対象にはなりませんかね…?

  • 男性に質問です

    女性に対して恋愛対象外の女性は抱けないという男性っているのでしょうか? 中には誰でも抱ける人もいるでしょうけど、誰でもみんなそうではないのですか? 私は女性ですが恋愛対象外の男性に抱かれたいとも思わないし、抱かれたい=恋愛対象だと思ってはいるのですが・・

  • 一緒にいるとうれしい (男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、 一緒にいると嬉しい・楽しい人ってどんな女性ですか? 今は友達だとしても、今後恋愛対象になる可能性ってありますか?

  • 男性へ質問です。

    いくつかあるのですが 答えていただけたら嬉しいです。 (1)自分より年上は何歳までokですか? また自分の姉より年上の人を恋愛対象に見れますか? (2)知り合って数年経ってから恋愛対象になりますか? なると答えた方→どんな時に女を感じますか? (3)目標に向かって頑張ってる時に 女性にどんな行動や言葉をかけられたらぐっと来ますか? 教えて(*^^*) とくに20代の方、または20代に振り返っての回答が いただきたいです。 知り合って2年、最近気になってる年下の彼が できたのでこの質問です。笑

  • 男性に質問

    40歳くらいの男性が自分の地位や仕事を充実させることに一生懸命な時期に、という状況を想定した上での質問なのですが、教えて下さい。 ■ 急に気になる女性(好意のある女性)などできる可能性はありますか。 ( きっかけなどがあれば教えて下さい。) ■ 一目ボレをする可能性はありますか。 ■ 相手のことをあまり知らないのに気になる場合、性欲がそうさせているのだと思いますか。 ■ 10歳くらい下でも恋愛対象に入りますか。