• ベストアンサー

okwebにYouTubeの動画URLを貼る方法

タイトルのとおりです。 よろしくお願いします。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

コピペの要領でやります。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます 出来ました。

その他の回答 (1)

• molly1978
回答No.1

YouTubeのURLは貼ったことはないのですが、普通に貼れませんか? 貼れないなら貼れない状況を説明してください。