• ベストアンサー

OKwebの携帯URLは??

タイトル通り、携帯URLを知りたいんですが… あと、携帯から質問をされるかたっているんですか? 見たことがないんですが…

noname#5535
noname#5535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

以前は携帯から質問ができたんですが現在では携帯からは質問や回答はできなくなっています。

noname#5535
質問者

お礼

え、、そうだったんですか… 残念です。。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

一応そのときのお知らせを ▼EZweb版『Q&Aサイト』 サービス終了のお知らせ(重要) [2002/08/02] これまで2年間に渡り、EZweb版で皆様にご支援いただいておりました『Q&Aサイト』ですが、事情により9月一杯を持ちましてサービスを終了させていただくことになりました。