• 締切済み

Microsoft visual C++ run

あとは英文の表示が出ます。 何をどうするか分かりません。 よろしくご教示願います。

みんなの回答

• skp026
回答No.2

microsoft visual c++ runtime libraryのエラーと出てますでしょうか。 それでしたら、その起動しようとしたアプリの再インストールや、 そのアプリを管理しているメーカーサイトに最新版がないか確認ください。 ※ パソコン付属のアプリの場合は、ソフトメーカーではなく、 パソコンメーカーの場合もあります。 ※ microsoft visual c++ runtime libraryは、Microsoftの開発ツールで プログラムを作成したとき、そのプログラムと一緒に配ることができる ファイルです。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

yabumi
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご答礼遅くなりました。 メールソフトの移動、変更、その上このPCの不調と相まって、種々混乱を来しています。 質問内容に不十分なところもありましたので、今のところ宙に浮いているところです。 追ってまた質問し直しさせて頂く必要があるかと思われます。その節にはよろしくお願いします。 とりあえずご報まで。

回答No.1

内容が無いので予想での回答になります。 C++のプログラムのコンパイルでしたらエラーメッセージで検索してみてください。同様の事象がヒットするはずです。 OS操作に起因するものであれば、Microsoft Visual C++ Redistributable Packageなどのコンポーネントが動作しているかと思います。 MS公式で配布していますので、「Visual C++ 再配布パッケージ」で検索してインストールしてください。 英文の表示で検索すると同様事象がヒットするかもしれませんね。

yabumi
質問者

お礼

ありがとうございました。 メールソフトの移動、変更、その上このPCの不調と相まって、種々混乱を来しており、 ご答礼遅くなりました。 質問内容に不十分なところもあり、PCの不調がまだ続いていまして、今のところ宙に浮いているところです。 追ってまた質問し直しさせて頂く必要があるかと思われます。その節にはよろしくお願いします。 とりあえずご報まで。 もうひと方へもそうですが、不慣れなせいもあって、お礼のコメント等不十分と思われます、併せてご海容願います。