• ベストアンサー

Microsoft Visual C++ 2010

英数字をフォームから受け取り、 文字数と、一部(2文字目など)を変数に入れるにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.2

前の質問からしてC++/CLIであろうとは思いますが、とりあえず http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.string(v=VS.100).aspx を上から下までじっくり読んで、用途に使えるものがあるかどうかを探しましょう。 「フォームから英数字を受け取る」の方はフォームがどのようなものを想定しているかにより対処が変わるので確定的なことは言えません。

その他の回答 (1)

• nora1962
回答No.1

私自身はVC++でフォームプログラミングした経験ありませんが 「Microsoft Visual C++ 2010 でフォーム」と言った場合 ・素のWindowsAPI ・MFC ・[CLR] [Windows フォームアプリケーション] それぞれで違ってくると思います。情報を補足された方がいいと思います。