夏の露出度多い女子についての考え

このQ&Aのポイント
  • 夏になると露出度の高い女子が多くなることを考えると、自分がどのように見られているのか考える必要があると思います。
  • 同性から見ても、男性を誘っていると誤解されるような露出度の高い服装は危険だと思います。
  • ノースリーブの胸元が大きく開いた服や、短いスカートなど、いやらしいと思われるようなファッションは避けるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

また暑い夏が来てますが、露出度多い女子が多いと思い

また暑い夏が来てますが、露出度多い女子が多いと思います、自分がどんな風に見られているのか考えてくれた方が良いと思います、同性から観ても男性を誘っているとも誤解されるようないやらしい脚を出したり、胸元が大きく開いたノースリーブとか着るのは危険とは思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

思わん。 法的に問題が無く、機能性に叶っているなら自由であり他人がどうのこうの言うことではありません。 またそれが犯罪に結びつくなら、犯罪者の意識の問題です。 例えば露出の無い普通の服装の子供に興味を持つ人に対しては、どういう規制を敷きますか?不可能です。あと男ならノースリーブは良いの?

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます 犯罪ではないです、私がいるのになーと思います

その他の回答 (1)

• 7oapr9
回答No.2

男にとっては、夏の風物詩じゃないですか。目の保養になりますよ。チラッと見るだけだったら、犯罪になりませんよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうだとは思いますが、横で彼氏を観てる私も辛いです