夏の露出度多い女子についての考え

このQ&Aのポイント
  • 夏になると露出度の高い女子が多くなることを考えると、自分がどのように見られているのか考える必要があると思います。
  • 同性から見ても、男性を誘っていると誤解されるような露出度の高い服装は危険だと思います。
  • ノースリーブの胸元が大きく開いた服や、短いスカートなど、いやらしいと思われるようなファッションは避けるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

また暑い夏が来てますが、露出度多い女子が多いと思い

また暑い夏が来てますが、露出度多い女子が多いと思います、自分がどんな風に見られているのか考えてくれた方が良いと思います、同性から観ても男性を誘っているとも誤解されるようないやらしい脚を出したり、胸元が大きく開いたノースリーブとか着るのは危険とは思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

思わん。 法的に問題が無く、機能性に叶っているなら自由であり他人がどうのこうの言うことではありません。 またそれが犯罪に結びつくなら、犯罪者の意識の問題です。 例えば露出の無い普通の服装の子供に興味を持つ人に対しては、どういう規制を敷きますか?不可能です。あと男ならノースリーブは良いの?

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます 犯罪ではないです、私がいるのになーと思います

その他の回答 (1)

  • 7oapr9
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.2

男にとっては、夏の風物詩じゃないですか。目の保養になりますよ。チラッと見るだけだったら、犯罪になりませんよ。

reiko-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうだとは思いますが、横で彼氏を観てる私も辛いです

関連するQ&A

  • 胸元を露出して欲しいと言われました。

    はじめまして、宜しくお願いします。 現在15歳年上の彼と交際しております。 交際期間は4ヶ月で、まだ体の関係は有りません。 先日、夏だからデートの時は胸元をアピールした服装をして欲しいと言われました。 私は胸が大きめなので、普段から胸元が開いた服装は好みません。 胸元が開いた服装をするのは恥ずかしいと彼に伝えても、 何度も何度も、胸元がぐっと開いて胸の谷間が見えるような服を着てデートに 着て欲しいと言って来ます。 胸元を強調し、露出して来ないと、 露出度の高い服を着ている他の女性にばかり目が行き、 一緒に居て、それでは君も面白くないだろ。と言われました。 その他、彼からHする時にしてみたい事があるとメールが届き、 卑猥な事ばかり書いてあり、 ・おしっこが出るところを見たいから顔におしっこを掛けて欲しい。 ・毛の生え具合や色を確認したい。とありました。 こんな事を男性から言われたのは初めてで、 正直、引いてますが、本命の彼女に男性はこのような事を言うものでしょうか? 良い人なのですが、性的にこちらがイヤな事を要求してくるので、 みなさんからのアドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼女の水着、露出度高めと控えめどっちがいいですか?

    今度彼氏と旅行(リゾート)へ行きます。 私(20代前半)は水着を持ってないので、何着か買うつもりなんですけど この前彼氏と一緒に水着特集が載ったファッション誌を見てたら 結構大胆な三角ビキニを見て、彼が「こういうのがいいよね」って言ってました。 「えー、これはちょっと大胆過ぎない?」と私が言ったら 「どうせビキニ着るんだったら、思い切ってある程度出した方が可愛いし  ○○は胸あるんだから絶対似合うと思うよ」と言っていて 彼としては、割と露出度多めのビキニが好みみたいです。 うーん…まあ私が着れる範囲で選んでみるね、と彼には言ったのですが 世の中の男性の意見としては、他の女の子が露出度の高い水着を着てるのを見るのはいいけど 自分の彼女にはあまり露出して欲しくないって感じなのかなと思ってたんですが 私の彼氏はそういう感じでもないみたいです(^_^;) 特に男性の方にお聞きしたいんですけど、自分の彼女が着る水着は大胆なものと控えめなもの どちらが好きですか?理由も一緒に教えていただけると嬉しいです。 自分の彼女の体は、他人にあまり見せたくない派か、 どうせなら露出しちゃってもいいんじゃない(エロではなくて)派 どちらでしょうか?

  • 男性に質問 女性の露出の高いファッション、どうですか?

    20代の女です。。。 この年にして、ノースリーブとか、ホルターネックなどのちょっと露出の高いファッションに目覚めてしまいまして。 といっても、紫外線とクーラーが苦手なので、上から1枚、何かを羽織ってしまうのであんまり露出できませんが。。。 ちょっと疑問に思ったのですが、こういう露出的なファッションって20代後半~50代前半の男性からはどう思われるんでしょうか? 趣味の集まりでそれくらいの男性たちと飲みに行く機会がありまして、私はその方達がすっごく好きなので、「目の保養だなぁ」とか思ってもらえたらすっごく嬉しいので、ついつい露出度の高いカッコをしたくなります。 勇気があればノーブラでキャミだけとか、胸の谷間が見えるようなVネックで行きたいなぁ。。(とかいっても、すっごいナイスバディというわけではないんですけどね。。。泣) その方々はちょっとHっぽい温泉の話とかすると喜んでくれたりするので、露出の高い服装もいいのかなぁ?と思うんですが、アホな女だ、ふしだらな(怒)とか思われていたらどうしよう、と不安になりまして。。。。 それとも奥さん以外の女の露出なんて面白くもないんでしょうか。みっともないなぁって思われるだけ? 長くなってしまいましたが、露出の高い服って男性にどう思われるの?っていうことで。よろしくお願いします。

  • 若いお母さんの露出心理について

    子連れの若いお母さん(カップル賃貸暮らし)がよく買い物に来るんですが、ノーブラでゆったりしたスリーブなもんですから、かがむ度に胸元が大きく開いて目のやり場に困ります。ホットパンツも少し短すぎる気がしてお尻が見えてる気がするんです。 今日なんか結構あからさまに見えてしまって、目を逸らすタイミングが遅れてしまい、つい見てしまいました。 いったいどういうつもりなんでしょうか!独身で彼女のいない中年の私を誘惑しているんでしょうか!露出狂なんでしょうか!まったくケシカラン! ところで彼女の心理を教えて下さい。

  • 夏に長袖ブラウス

    夏に長袖ブラウス着てる女性ってどう思われます? 腕が血管が透けて見えるほど細いのであまり腕を見せたくないんです。 男性は圧倒的に長袖が多いですけど、 女性は半そでまたはノースリーブなどが多いので・・・。 気になっています。

  • 小6の脇毛って(女子)

    小学6年生の女子なのですが、昨日学校にノースリーブを着て学校に行ったんです。 昨日学校では一日中体操服だったので、きずかなかったのですが、家に帰って着替えたら脇毛が生えている事にきずきました。 学校で脇毛の話なんてしないんで、どうすればいいのか、女性の場合わどうすれば良いか分からないのですが、これから夏で暑い日が多くなると、ノースリーブを着る日があるので、それまでに何かする事があればしておきたいんです・・・(男子や友達からの目もありますし。) この年で脇毛があるのはおかしいのでしょうか? 脇毛を綺麗にそるなどした方がいいという場合は、どういう様に、どうやって、なにでそれば良いのか教えてくださいm(_ _)m 宜しくお願い致します。

  • 彼氏の会社のBBQ

    彼氏の会社のBBQに参加する予定ですが、どのような服装で行くか迷っています。 一応考えているのは花柄のノースリーブに白のパーカーにスエット素材のショートパンツにスニーカーです。 花柄のノースリーブは鎖骨下~8センチ程胸元が空いています。 彼氏の上司のバーベキューはあまり露出しない方がいいとネットで出てきたのですが露出度がどの程度なら大丈夫かわかりません。 ちなみに上司三人の奥さんと彼女さん同期とその友達の10人くらい参加すると思います。 皆さん関西人で関西人的なノリだと思うのでそこまで改まった感じの集まりではないと思います。 またマナーな気をつけなければいけない事など教えてください。

  • 露出高めの服装

    露出高めの服装着てるくせに、やたらとガードしたがる女性って何がしたいんですか? 見られたくないなら地味な格好すればいいし、露出したいなら堂々と見せればいいのに。 たまたま後ろを歩いてるだけでも、露出してる部分を露骨に隠されたりチラチラと私の方を見られたり。 見る気もないのにいちいち怪しまれるなんて、男性陣はものすごく不愉快だと思いませんか? 見られたくなさそうな素振りをするのに、どうしてわざわざ露出高めの服装をしてくるんですか? 谷間まで見えそうなTシャツを着てたり、足をほぼ露出したような超短いパンツを履いたり。 女子高生のミニスカートだってそう、押さえたり隠したりするぐらいなら最初から普通の長さで履いてりゃいいでしょう? 普通の格好をしてくれればお互い無駄な気を使う事もないだろうに…と思います。 皆様はどうお考えですか?

  • 女の人のコートの中の服

    夏に女の人がノースリーブやキャミソールを着ているのを街中で普通に見ていても、冬や秋に女の人がコートやジャケットを脱いだ時、中に着ている服がノースリーブやキャミソール、もしくは少し胸元が開いている服だったりすると、夏に見慣れた服装でも男の人ってちょっとドキッとしたりするものですか?

  • 露出の高い服について男性に質問

    ちょっと男性にお聞きしたいことがあります。 趣味でダンスをしています。私自身は黒いダンスパンツにキャミソールやノースリーブなどごく普通の格好で練習しています。 一歩進んで露出度の高いミニスカートを履く人でも、ダンスすると中が見えてしまうので、大抵黒い短い丈のスパッツ等を履いています。 ダンス等をしていると暑いしそんなに露出していても驚かないのですが、先日、白い超ミニスカートに白いパンティ(スカートと同じ生地でビキニの下とお考え下さい。)それにブラトップで、踊っている時にフロアーに座っているとスカートの中の股間がパンチラのように見えて、ブラトップのカップまではみだしてしまっている、露出度の高い人がいました。 あらら、と思って、友人と「あれはちょっと見てる男の子はムラムラしちゃうかもね。」なんて話していたら、ちょっと素敵だなあと思っていた男の子と先に帰って行きました。 彼女は特に美人でも無く、ぽっちゃりしていて、子持ちなんですが、それがまたいやらしい感じを醸し出し ているんですが、やはりそういうのってムラムラしちゃうものなんでしょうか? 女の私からみるとかなり安っぽくて、誰からも相手にされなさそうに見えるのですが、それでもやはりHしたいものなんでしょうか? またそんなに下品でもなく、そこそこ色気を感じる露出度(ムラムラはしないけど、ちょっと良いなと思うくらい)ってどのくらいなんでしょう? 先に帰って行った男の子が素敵な人だっただけに、かなり疑問を持ちました。なんか子供じみた質問ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう