• ベストアンサー

Accessについてご質問です。

会社で共有のAccessを使って発注書などを作成しているのですが、数字のカンマの位置が変になります。 例えば100万と打った場合→¥10,00,000のように、3桁、2桁、2桁···という変な桁区切りになってしまいます。 他の方は3桁ずつ問題なく表示されるので、Accessの書式設定などではなく私のパソコンがおかしいのだと思います。 ネットで調べても解決策が見つからないので、ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.1

Windowsの設定で コントロールパネル 時計と地域 地域(日付、時刻、または数値の形式の設定) 下の方にある 追加の設定 で 桁区切りの設定を見てください。

nanaka19673
質問者

お礼

無事解決いたしました。 ありがとうございました!!