• ベストアンサー

差し込み印刷

エクセルで作った数字のデータをワードのファイルに差し込みたいのですが、エクセルの方では桁区切りカンマを設定してるのに、ワードに差し込むと桁区切りカンマが消えてしまいます。ワードの方でも表示するにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

下記の対策をするか,書式スイッチを使います。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882154 数値書式スイッチの例 {MERGEFIED 数値 \# #,###,### } すると,1,234,567 というように表示されます。

phoorainbow-lj
質問者

お礼

ありがとうございました。言われたとおりにやったらうまく出来ました☆