インストールできません

このQ&Aのポイント
  • 初期設定済のパソコンと合わせてパーソナル編集長ver.13を購入しましたが、インストールできません。
  • インストールのアイコンをクリックして一瞬ダウンロードが始まりますが、すぐに消えてしまいます。
  • 量販店で購入した新しいパソコンでインストールする場合、何か設定する必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

インストールできません

初期設定済のパソコンと合わせてパーソナル編集長ver.13を購入しましたが、インストールできません。 インストールのアイコンをクリックして一瞬ダウンロードが始まりますが、すぐに消えてしまいます。 原因が分かりません。 量販店で購入した新しいパソコンでインストールする場合、何か設定する必要があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

ここを良く読んで、説明通りにやっていますか? https://fudemame.net/support/support/product/personal13/faq/

• fjnobu
回答No.2

セキュリティソフトを停止してもできませんか?

• habataki6
回答No.1

インストールするには管理者権限で試してみましたか、管理者として 実行を試してください。