『パーソナル編集長 Ver.12』のインストール方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 『パーソナル編集長 Ver.12』をディスクでインストールするための方法について説明します。
  • ディスクタイプの『パーソナル編集長 Ver.12』を購入したが、新しいパソコンにディスクを入れる場所がない場合、他のインストール方法を利用することができます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。『パーソナル編集長 Ver.12』のインストール方法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長 Ver.12のインストール方法

以前『パーソナル編集長 Ver.12』のディスクタイプを購入したのですが、新しく購入したパソコンにディスクを入れるところがありません。ディスクでインストールする以外に方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.2

新しいパソコンにした為にパーソナル編集長 Ver.12を拒否されたらば 古いパソコンの時に登録したIDとパスワードを使いマイページの右側に有る お客様情報の確認・変更で新しいパソコンに変更したら良い。 古いパソコンから新しいパソコンに変更登録したらインストール出来るように成る。

• furamanko
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いて貴方が買ったパーソナル編集長 Ver.12が上に有るはずだからそれをクリックして次の画面のの左側にダウンロードとインストールが有るからそこからインストールしたら良い。