新しいパソコンにパーソナル編集長Ver.13をインストールする方法

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンにパーソナル編集長Ver.13をインストールする方法をご紹介します。購入済みのCDを使用して、簡単にインストールすることができます。
  • パーソナル編集長Ver.13を新しいパソコンにインストールする方法を解説します。手元にCDがある場合、簡単な手順でインストールすることができます。
  • ソースネクスト株式会社の製品であるパーソナル編集長Ver.13を新しいパソコンにインストールする方法をご紹介します。手元のCDを使って、簡単にインストールすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

新しいパソコンにインストールする方法

パーソナル編集長Ver.13を購入済みです。今回、新しいパソコンを購入しましたが、これへのインストールする方法がわかりません。なおCDは手もとにあります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.4
回答No.3

説明書を読んでも分からなかったのか。とすると、難しいかも。 それを直に触れる誰かに全部実行か補助を頼んだ方が良い。

• furamanko
回答No.2

新しいパソコンからパーソナル編集長Ver.13を買った時のIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開きパーソナル編集長Ver.13のアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールが有るからそこでインストールしたら良い。

• hiro_1116
回答No.1

説明書を読んで、どこが分からないのか、具体的に質問される方が良いと思います。