• ベストアンサー

変わった経歴の人って いますか?

私が 学生時代にバイトしていた時 二十歳くらいの男子で 工業高校出身なのに 通信教育で美容院の免許を取得し パーマ屋さんに勤務。そこで出会った社長と知り合い 不動産会社に入社し 営業マンで働いていました。その後 辞めて 今度は ○○急便の配達をずーと しています。そして結婚。配達して 出会った女性と浮気している と話して くれました。 こういう変わった 経歴の人 知っていたら教えてください。

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ん?私の事?? 昔の家業が家電店→店に車が突っ込み廃業→親が進学を許してくれなかった為学費を稼ぐため遺跡発掘などのバイト→やっとの思いで進学するも発病し手術。無理して印刷会社に就職するも病気再発して退職→アニメ関係の仕事に就くも番組終了後、事業所閉鎖で短期バイトを経て家電量販店に転職→再び病気再発し辞めさせられる→調子が良くなるとバイトやパート→DM配達中心のメール便配達員になる→祖母脳梗塞→祖父母の介護の為離職する→祖父急死、祖母の認知症が重くなる→祖母乳ガンなどで入退院繰り返す→認知症以外の病気が治まってから特養入所→妹双子出産→育児手伝い→祖母死去→実家、故祖母宅への引越し作業のため帰宅←イマココ。

質問者

お礼

いろんな仕事されて 人生大変ですね。いい経験なんですね。 エライ。祖母や祖父母の介護をされて。尊敬します。私は関西人ですので。 あなたのことではありません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

転職が普通になるから、そういう人増えるかと。

質問者

お礼

そうですね。転職が簡単になるのです。 回答ありがとうございました。

回答No.4

そのような人はよくいますよ 知り合いにも美容院で働いていたのに介護士になったり キャバクラの店長になったりしています。 又看護師さんが介護士になったりその逆もいます。 ケアマネ-ジャ-が介護士に戻ったり パソコン会社に勤めていたのに今は居酒屋でバイトをしたりしている人もいます。  

質問者

お礼

キャバクラの? スゴいですね! おもしろーい人ですね! 回答ありがとうございました。

回答No.3

知人男性ですが、嫁(看護師さん)の金でアメ車を乗り回し、脱サラして飲み屋を開店させたものの自滅 今は飲食店で働いているらしいですが、女を片っ端から口説いているというタチの悪い男です 嫁さんとは仮面夫婦らしいです

質問者

お礼

いろんな人がいるんですね! 奥さんかわいそうです。奥さんをあてにしていますね。 こんな男 キライですね。 回答ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.2

その程度のレベルの人なら山ほどいます。別に「変わった経歴」というほどのものではありません。

質問者

お礼

そうですか?  回答ありがとうございました。

noname#238248
noname#238248
回答No.1

います。自営業の女性で、同じ男性と結婚と離婚を繰り返しています。 しかも結婚中もはじめから別居しているので、なんのために結婚してるのかわかりません。

質問者

お礼

複雑化していますね。たまにそうした人っていますね。変な夫婦です。 回答ありがとうございました。