• ベストアンサー

限定

例えば枕があったとします。 一番好きな枕だけ買うけど、一番好きな枕だけ使うことはない。 など同じ物でも一番好きなものだけ○○というのは変わりますかね? 枕以外で考えてもらうと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.1

こんにちは 一番好きなカバンだけ買うけど、それはもったいなくて使えないから、使うことはないということがあります。 また、古くなってしまったから、使うことはないということもあります。 人や状況によって、一番好きなものだけど○○は変わります^^

noname#238550
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 限定

    一番好きな物(ものは様々)しか○○ 例えば、一番好きな食べものだけ食べる、一番好きな枕だけ使う人 つまり全部の物が一番好きな物だけ○○の人はいますかね?一部の物しか一番好きな物だけ○○の人もいますか?または全部の物は状況によって食べる物が変わる、使う物が変わるなどの人はいますか?

  • 必ず起きれる目覚まし時計

    ってないでしょうか?出来れば、枕が振動・動く以外の物がいいのですが。よろしくお願いします。

  • 枕を綺麗にしたいです。

    夏の間は、エアコンを付けずに寝て、朝お風呂に入ります。そのため、大量に汗をかきますし、整髪料も付けたままなので、枕カバーはもちろん、枕本体も、かなり汚くなっていると思います。 枕カバーは洗濯すれば全く気にならないのですが、枕本体は、洗濯できないですよね? 一応、日光に当てて干したり、除菌スプレーをしたのですが、枕本体の奥まで、汗や整髪料などが混ざった物が染み込んでいると思うと、気になります。 もう一つ、新品の枕を買って、夏用と、夏以外用で分ける以外に、何か良い方法は無いでしょうか?

  • 45歳以上の女性の方限定

    勝手に選ぶX'masプレゼントをペンダントかネックレスにしたかったのですが 此処で予算3~4万ではいいのがないと知りました 代わる物で25センチ×25センチ×10センチの箱に入る物を教えて下さい すいませんが個人的に集めている物や趣味の物以外でお願いします

  • あなたの枕は?

    どのような枕を使っていますか? 私は、中身がポリエステル100%の枕を使っているのですが、 頭の重みですぐつぶれてしまい、今は2つ重ねて使っていますが、それでも低く感じています。。 皆さんが使っている枕がどういった物か、また満足・不満な点など有ったら教えてください。 最近は低反発の枕や、石が入った枕などいろいろ有りますが、実際に使ったりしてておすすめ! という枕が有りましたら合わせて教えてください。

  • 快眠枕について

    テンピュールなどの 快眠枕って 販売されています  が 通常の枕より 快眠枕っていうタイトルで  販売されている物は よく 眠れるのでしょうか?

  • 東京駅近辺で旅行用品を販売してるお店

    タイトルの通りです。 特に小物(空気まくら等)移動中に便利な物を多く置いているお店を教えて下さい。 また、東京駅近辺以外でも山手線沿線でも構いません。 宜しくお願いします。

  • 大阪限定の物。

    地域限定の商品てよくありますが、ストラップや食べ物以外で 大阪限定のものは何かありませんか?? 例えばスターバックスの大阪限定マグカップ、のように使える物がいいのですが。 何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 買ったけど使わなかった枕

    枕を買ったのですが 2~3回使って身体に合わず使わなくなった枕が4個ほどあります 羽毛枕大・羽毛枕中・そば粉枕・コットン枕 現在は羽毛枕小を使っておりそれ以外の枕について捨てようか迷っているのですが 2~3回しか使っておらずもったいない気もするので 何か再利用できる良い方法はないでしょうか?

  • 枕が息をしているように見える症状

    枕が息をしているように見える症状の病名(?)に心当たりある方はアドバイスいただけませんか? 状況を詳しく説明します。 ベッドにうつ伏せになり枕にiPadを立てかけて見ていたら、ふと何かしらiPadの周りが動いてる気がして iPadそのままで枕を見たら まるで枕が息をしてるように膨らんだりしぼんだりしてたんです。 びっくりして iPadを外して 枕を観察して見たら やっぱり息をしている。 もしかしたら 自分の呼吸が 何かしら反映してるんじゃないかと思って 起き上がり手前の方に胡座をかいて座って観察してもやっぱり息をしている。 枕をバンバン叩いて見ても変わらず。 思い当たるのは最近枕パッドとかいうタオル地のカバーのような物を枕にかけていること。 私は元々、目の錯覚のような物を起こしやすい質なので 枕パッドの縫い目とかでそれが起こっているんじゃないかと思ったのですが 正直ここまで物が動いて見えるのは初めてでした。 そこで、もしかしたら アリス症候群のように何か名前がつく症例があるのじゃないかと思い質問しました。 似たような症状を思いつく方がいたら教えてください。 元々起こしやすい目の錯覚は 細かい繰り返し模様の壁紙や天井を見てると 模様がだんだん動いてる、波をうってるように見える等です。 ちなみに ベッドパッドも枕パッドもお揃いで買ったので同じ生地ですが 息をしていたのは枕だけでした。 枕は息をしていたけれど 立てかけていたiPadは全く動いていなかったので本当は枕も動いていない事も分かっています。 ついでに 枕の中身は ポリエステル綿です。

このQ&Aのポイント
  • プリンターをUSB接続で移設した際、PCから印刷できません。しかし、スキャナーは正常に動作しており、画像はPCで閲覧できます。
  • お使いの環境はWindows 10 Homeであり、プリンターはUSBケーブルで接続されています。
  • 関連するソフトやWi-Fiルーターの情報は提供されていませんが、電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る