• ベストアンサー

質問が予告なしに消される場合ってありますか

質問が予告なしに消される場合ってありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.4

過去に回答した質問が削除された例を何度見たかわかりません。100回ぐらいありましたかね。日常的に起こっている事件ですよ。理由を説明して置きましょう。 1.盗難IDを使って質問していたので削除された。 2.同じ質問を何度も書いているのが規約違反。 3.質問内容が規約違反。  他にも理由は数多くありますが、予告しても自分で削除する人はほとんどいないので、予告無しに削除しているようです。

その他の回答 (5)

noname#239865
noname#239865
回答No.6

〉質問が予告なしに消される場合ってありますか 質問に何らかの問題があれば予告なしに削除されます 通知設定にすればその後メールで簡単な削除理由が送られてきます。

回答No.5

消されるなら予告なしにいきなりです。運営がここにはふさわしくないと判断したのですから、予告して申し開きを待ったりしません。 ただ完全にデータを消去しているのでなく運営側でバックアップしているようですので、規定違反ではないということを訴えて認められれば復活の可能性はあります。

• ithi
回答No.3

mam1414117さん、こんばんは。 私はその質問の回答を書いているうちに画面が変になりました。後でその質問が消されたことを知りました。

回答No.2

メールでの通知を設定してなければ、削除に気が付かないでしょう  

noname#238137
noname#238137
回答No.1

削除の際に予告なんてしません