妊娠検査薬の結果について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠検査薬を生理予定日から8日後に行った結果、陽性反応がありました。しかし、その翌日に検査薬を行ったところ陰性になってしまいました。
  • 現在、出血や腹痛はなく、化学流産ではない可能性があると思っています。
  • 病院に行く予定ですが、もし赤ちゃんがいなかった場合、ショックを受けるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

妊娠検査薬について

生理予定日から8日間たって検査薬したら 陽性反応。その次の日検査薬すると陰性 1日で陰性になるものですか、、、 ショックすぎてつらいです 出血も腹痛もなく化学流産ではないもおもいます 26日病院にいきますが、赤ちゃんいなかったら ショックだなとおもいます

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

とりあえず、検査薬の不良品という事もあると思いますので 今は待って、26日にもう一度受診でいいと思います。 もし何かしらの治療を受けている場合は影響があると言いますので それらが検査薬に影響していないかを医師と一緒に確認されると良いでしょう。 まだ決めつけるには早いと思いますから 受診までは穏やかに過ごしてくださいね。

mh20130610
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 不良品なんかなと思い ほかの検査薬したところ陰性、、 もう可能性0ですよね?