• ベストアンサー

宮迫のけつ拭き

961awaawaの回答

回答No.4

一般市民でも犯罪して捕まって前科一般がついて、前科者と一般市民の比率がよろしくない集まりになれば暴力団扱いだったような… 暴力団と詐欺犯罪集団どっちもよろしくないけど、この先年を取るだけで大御所的な地位を得る可能性がある人がいまだに卑しい考えを捨てきれず倫理観を乱し(お笑い芸人ならネタ欲しさのグレーな見方もできそうなんだけども)この先の後輩にも悪い影響を与えた形にもなってるならばダメでしょうね。 金儲けは悪くないが犯罪はダメで、犯罪疑惑集団を盛りたてて金を貰い、先輩という権威的に振る舞える立場から後輩も安心させて着いてきた形を作った流れが非常に悪いですね。 お金を貰ってて嘘ついたのが非常に悪かったと理解してたから逃げに入ったのだろうか。 直ぐにあやまればまだなんとか助かったかもしれないです。しくじり先生で後輩達の良い見本で復活器用かな? 一般市民と犯罪者と暴力団の区別ができるプロでもないしね。 そういった考えから放送局もこの流れで宮迫と田村亮を器用してしまえばさらに世の中にとっても悪い倫理観が出て来てしまうのでよろしくないですね。