• ベストアンサー

百合だのかんだの

長崎県在住ですが、野島伸司のドラマ、 百合だのかんだの は、長崎県では放送ありませんか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=532210&a=57 https://www.fujitv.co.jp/yuridano-kandano/ 「百合だのかんだの」 公式 フジテレビで地上波 http://www.ktn.co.jp/timetable/ 百合だのかんだのはフジテレビで地上波放送です。KTNテレビ長崎の8chがフジテレビ系列局ですので、その番組表を見れば早いです。「百合だのかんだの」のKTNテレビ長崎の週刊番組予定表には載ってないですね! FODの動画配信はお金がかかります。 長崎県では放送予定はないみたいです。

関連するQ&A

  • プライドの作家、野島伸司って。

    毎週大好きな~ドラマプライド楽しんでみてます。 プライドってドラマが大好きっていうより主演のキムタクのほうが好きって言うのが、 いいかもしれませんね~^^ まだ2話しか放送されてなかったけど、、 いっつも見ながら気になることがあります。 なって言うと、セリフ! ってゆか野島伸司って作家はどんな人でしょうかね~ 野島伸司さんの作品ってけっこう有名で評判もいいですよね~ でもプライドのセルフってけっこう「え~?」っていうほど意味のわかんない台詞がでたりするんじゃないですか。特にキムタクの台詞って早すぎるし、、 >0< これも野島伸司の作品の特徴でしょうかー;

  • 野島伸司ドラマのおすすめを教えてください。

    ストロベリーオンザショートケーキ(再放送)を 何気なく見ていて この感じ、ナレーションはもしかしたら・・・ と思ったらやはり脚本が野島伸司でした。 このドラマはリアルタイムでは見ていなかったのですが 今毎回続きが楽しみです。 他の野島作品も見てみたくなったので レンタルで探してみようと思うのですが おすすめのドラマがあったら教えてください。 高校教師、人間・失格、101回目のプロポーズは 記憶がありますので この3作品のほかでお願いいたします。

  • 百合

    最近、あらゆるところにはえている百合があるのですが、これは普通の百合なのか、わからないんです。 高速道路の脇にもはえてるし、アスファルトの隙間からもはえてるんです、家にもあるんですが、種をうえた覚えもなく・・・ もともと百合自体が強力なんではえてるんでしょうか? でもなんか雑草の中にうわ~うわ~と生えているんで違うようなきがするんです。 色は白色です。わりとひょろっとしてて、花はたくさんつきます、ホントにどこにでもはえてます。 私は静岡県在住なのですが、家のちかくにも、伊豆地方にも(家は伊豆から程遠いです)はえています。

  • 野島伸司にはボディーガードは雇ってるのか?

    ドラマ作家の野島伸司さんに ボディーガードとか警備員は 雇ってるのか気になってるんですが。 社会問題を起こし日本全国に犯罪を招いた、 はた迷惑なトレンディドラマを手掛けた あの野島伸司さんの事ですが。 迷惑なテレビドラマのせいで、 視聴者から国家公務員まで 不興を買ったドラマ作家の事ですが・・・。 警備員ぐらいは雇ってるのか、わかりません。

  • 野島 伸司さんのドラマで

    野島 伸司さん脚本のドラマでレイプシーンの無いものって何がありますか。 私は101回目のプロポーズしか知りません。

  • 日本のテレビ会社

    ドラマ作家の野島伸司何で汚れ役を買って出てるんでしょうか? 何で他のドラマ作家は野島伸司の作風(ドラマ作品「女子高生」以降から)を真似して、 日本社会に対する誤解を招く偏見ばかりの 作品が出回ってるのはスポンサーが 反日的な見下しで日本に対する国辱を仕向ける為に わざと作らせたんですか? この事実が本当なら、 日本のテレビ会社は その程度以下ですよね?

  • ラブシャッフルはおもしろい?

    私は野島伸司さんが大好きで、 今まで出された書籍を全て集め、脚本されたドラマも全て見ていました。 中には、好みに添わないドラマもいくつかありましたが・・・ そこで質問なのですが、 最近放送していた「ラブシャッフル」ですが、私は野島さんの脚本ということで とても楽しみにしており、どんな俳優さんがキャスティングされるんだろう、とか ウキウキしてました。 ファンの方が見ていたらすいません、私はどうしても玉木宏が好きになれないし、 松田翔太くらいしか味のある俳優さんがいないように思え一話目さえ見てないのですが、 見ていた方にお聞きしたいのですが、内容はおもしろかったのでしょうか? ただカップルを交換するという軽い話だけなんでしょうか? それとももっと深い展開になっていったりするんでしょうか? 皆さんの回答を見て友達に録画をやいてもらおうと思っているので お願いします。

  • 野島伸司さん

    野島伸司さんの出身地はどこですか? 知っている人がいたら教えて下さい。

  • 「感謝します」の台詞が特徴的だったドラマなのですが…

    何のドラマか思い出せそうにありません。 もしかしたら映画(邦画)だったかもしれないです。 記憶の中では窪塚洋介(たぶん)があの独特のイントネーションで 「感謝します!~してくれて」「感謝します!~」、 以後この感謝しますから始まる台詞が3回くらい続いた記憶があるのですが、何のドラマで誰の台詞だったか思い出せません。 個人的に野島伸司のドラマが好きだったのでリップスティックとかだったかなぁとか思ってますが、どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか?もうここ2,3日この台詞がぐるぐるしっぱなしです。どうかよろしくお願いします。

  • ゆるゆりについて

    私はゆるゆりを見たのは最近で、やってた頃は知らなくて見ていなかったのですが、友達に進められてみることしました。 動画で見てみたら、とても面白くて2期まで2日で見てしまいました。 そして先日ニコニコ動画などで見てみると、コメントに「3期も見た」などと書いてあったような気がするのですが、3期は動画では見つかりませんでした。 私の見間違いで、3期はまだ放送していないのですか?それとも、まだ動画自体が出てなかっただけなのでしょうか? 3期がもうすぐで放送する・もう放送しているなどがあるなら見てみたいと思うので、そのときは何チャンネルの何曜日、何時からやっているのか教えてください。 少しの情報でもかまいませんので、回答をお願いします。