• ベストアンサー

PCにLINEをインストールできない。

LINEをスマホ、タブレット、およびPCで使っていました。PCに不具合(LINEには関係なく)が生じたので、初期設定に戻し元通りに修復できました。当然のことながらLINEも消えているのでインストールしようとしたところ、インストールの過程で「デバイスにアプリをインストールできません」と表示が出て、それ以上前に進めません。  どうしたらいいでしょう?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsにインストール可能なLINEは、 ・Windows8以降で有効な、Windowsアプリ版LINE ・Windows7以降で有効な、Windows版LINE(Windows8/10でも可) の2つがあります。Windows7に、Windowsアプリ版LINEをインストールすることはできませんので、こちらを選んでしまったのではないでしょうか?

sorameijp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

PCを再起動してから、アップデート後に、再度LINEのインストールをやってみて下さい。また、LINEはMicrsoft Storeを起動してMicrsoft Storeのアプリからインストールしてください。

sorameijp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。