• ベストアンサー

珍しい地名

つ 以外に一文字の地名ってありますか?

noname#238621
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

市区町村名にはありません。

質問者

お礼

回答有難う御座います。

その他の回答 (1)

• okvaio
回答No.2

市では、津市以外に無さそうですね。 地域名では、何カ所かあるようです。ら、る、ゐ、ゑ、を カタカナでは、 千葉県旭市 ロ○○番地 「ロ」は、カタカナの「ろ」です。

質問者

お礼

回答有難う御座います。