• 締切済み
  • すぐに回答を!

YOGA720 起動方法

YOGA720が起動しなくなった。 前回に外付けDVDを接続したのが原因だと思います❗ OSはwin10です。 起動方法を教えてください‼️ ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • aokii

以下の操作をやってみてください。 パソコンを再起動して「F2」キーを押し続け、表示された画面で、キーボードの「→」又は「▶」キーで「Exit」に移動して「Enter」キーを押し「Save configuration and reset?」と表示されたら「Enter」キーを押す。