印刷できません!詰まってしまう問題に困っています
- 左側から右側に向かって詰まる印刷の問題に困っています。試行錯誤しても解決策が見つかりません。
- ブラザー製品の印刷で詰まる問題に悩んでいます。何回も試しましたが解決策が見つかりません。
- 印刷ができない問題に直面しています。詰まってしまい、どうしても解消できません。
- ベストアンサー
先ほど 印刷できませんと言ったものです。
何回も試しましたが 詰まって詰まって どうしようもないのですが… 左の方に 向かって右側に 詰まります。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- purezentcyodai
- お礼率100% (2/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数3
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
2011年9月に販売が始まったBrother DCP-J925Nであれば、 相談窓口はありますが修理などのサポートは既に終了しています。 Q&Aに”記録紙が詰まった”場合の対処方法がありますが、 2014年2月のものが最新の回答です。 有償修理も対応していないので対応できなければ廃棄するしかありません。
その他の回答 (1)
- 486HA
- ベストアンサー率45% (1013/2247)
:>先ほど 印刷できませんと言ったものです。 ”先ほど”って何処で言ったのか、具体的な機種名なども全く不明なので 紙詰まりどころか回答も詰まってしまいます。
お礼
訳のわからない質問に お返事を頂き ありがとうございました。5時までbrotherの方と チャットをしていまして 印刷の確認をしている間に チャットの時間を過ぎて 消えていたので 同じところにあった質問コーナーに、続きで書きました。違うところに質問してたとは、気づきませんでした。 brotherのDCP-J925Nの、複合型コピー機です。 印刷する度に、紙が詰まってしまい、何回もやり変えましたが また、印刷すると詰まります。 何が原因なのでしょうか? わかる方がいらっしゃられば、よろしくお願いします。(*^ー^)ノ♪
関連するQ&A
- 印刷 縦 横
印刷設定が縦用紙に設定されているが、実際には用紙が横用紙左だけ印刷されて出てくる。A4サイズのひだりに縦印刷され右側が白紙。(普通にA4サイズに上から下に印刷してほしい) どこの設定が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷結果
MFC-9340CDWを使っています。特にカラー印刷の結果が良くなく特に右側が薄くなってしまいます。モノクロ印刷の場合は少し良いのですが、やはり右側のところどころに薄い箇所が見られます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 割り付け、両面印刷でルーズリーフの穴に被ります
DCP-J572Nを使っています。 pdfファイルを2ページ割り付け、両面印刷をB5のルーズリーフにプリントしたいのですがうまくできません。 穴に被ってしまいます。 設定で縮小はできないようですし、左綴じ代の部分を作ると右側が切れて印刷されます。 どうしたらきちんと印刷できますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- FAXが二枚印刷されます
MFC-J727Dです。FAXの印刷時に二枚印刷されます、それと印刷用紙の右側が少しずれているようでこれも二枚印刷されますどのようにすれば改修されますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- EP-881AW 印刷用紙の余白変更
印刷したとき、文字全体が左に寄ってるので少し右がわへ移動したい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない。
Brother MFC-J737DN を使っていますが、白紙ででてきます。何回も印字テストしましたが白紙です。ダウンロードもしましたが改善しません。誰か教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません44 が出て印刷できない
DCP-J968Nを使ってます。 突然、印刷できません44が出て何回も電源を抜きリカバリーを 試みますが変わりません。(温度が上がるような状態ではないです) ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
お返事下さり ありがとうございました。 もう、年数もたっていますし、有償修理も対応していないかもしれませんね。 詳しく分かりやすく教えていただき 感謝申し上げます! お礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ