• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

先ほど 印刷できませんと言ったものです。

  • 質問No.9634656
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

何回も試しましたが 詰まって詰まって どうしようもないのですが… 左の方に      向かって右側に 詰まります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (994/2201)

 2011年9月に販売が始まったBrother DCP-J925Nであれば、
相談窓口はありますが修理などのサポートは既に終了しています。
Q&Aに”記録紙が詰まった”場合の対処方法がありますが、
2014年2月のものが最新の回答です。
 有償修理も対応していないので対応できなければ廃棄するしかありません。
お礼コメント
purezentcyodai

お礼率 100% (2/2)

お返事下さり ありがとうございました。  
もう、年数もたっていますし、有償修理も対応していないかもしれませんね。
詳しく分かりやすく教えていただき 感謝申し上げます! お礼申し上げます。(*- -)(*_ _)ペコリ
投稿日時:2019/07/12 23:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (994/2201)

:>先ほど 印刷できませんと言ったものです。
”先ほど”って何処で言ったのか、具体的な機種名なども全く不明なので
紙詰まりどころか回答も詰まってしまいます。
お礼コメント
purezentcyodai

お礼率 100% (2/2)

訳のわからない質問に お返事を頂き 
ありがとうございました。5時までbrotherの方と チャットをしていまして 印刷の確認をしている間に チャットの時間を過ぎて 消えていたので
同じところにあった質問コーナーに、続きで書きました。違うところに質問してたとは、気づきませんでした。
brotherのDCP-J925Nの、複合型コピー機です。
印刷する度に、紙が詰まってしまい、何回もやり変えましたが また、印刷すると詰まります。
何が原因なのでしょうか?
わかる方がいらっしゃられば、よろしくお願いします。(*^ー^)ノ♪
投稿日時:2019/07/12 21:53