• 締切済み

iPhone8を使っています。

iPhone8を使っています。 自宅でWi-Fiに接続している時 インターネットに接続できませんとか しばらく繋がらなかったりします。 以前はこんなことなかったですし 出かけた時など他のWi-Fiではなんのストレスもなくつながります。 一体なにが原因なのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

出かけた時など他のWi-Fiではなんのストレスもなくつながります >iPhone8は正常で自宅Wi-Fiに問題があるのでしょう。 それ以上については詳しい情報が分からないのでご自身で試されると良いです。 原因の切り分けを試しながら切り分けて行けば良いです。 ルーターは再起動しました!?とか?ルーターに題があれば最悪買い替えをすれば良いし・・・。 以前はこんなことなかったですし>トラブル災難は突然にやって来るので。 昨日から回答が全く無いのは質問内容からすればiPhone8が自宅でのみ繋がらないから回答を書くほどでもない!とか回答を書いたところで意味が無いかあ? そんな感じで誰も回答していないのです。。。

nanami625
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日から回答が全く無いのは質問内容からすればiPhone8が自宅でのみ繋がらないから回答を書くほどでもない!とか回答を書いたところで意味が無いかあ? そんな感じで誰も回答していないのです。。。 を含めよく分かりました。 ご親切にありがとうございます。