• 締切済み

WIN10 DSP

MICROFOFT のwindows10 DSP を初めて購入したのですが、スクラッチみたいなところを削るのに失敗して、プロダクトID(?)がわかりません。 どうにか調べる方法はないのでしょうか。

• M921
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

無いですね。 Windows10 DSP版スクラッチシールについてご注意ください https://www.pc-koubou.jp/info/windows10_seal.php みたいなのは検索すると出てきますが ※強く削りすぎてプロダクトキーが見えなくなってしまったなどの場合も再発行、返品などはお受けいたしかねますのでご了承ください。 と書かれていたりしますね。一応DSP版の購入元に問い合わせてみては?恐らくダメだとは思いますが…。