• 締切済み

令和の太陽にほえろ!

この手の質問は多々あったかと思いますが…。 今、現代に太陽にほえろ!をリメイクするなら、 どういうキャスティングをしますか? キャストはあくまでも、元の「太陽にほえろ!」のキャラクターに則って キャスティングしていただきたいと思います。 一応、以下にテンプレートを記載しますので、 コピペしてご回答をお願いいたします。 なお、思いつかないキャラがいるなら空欄でもOKです。 ボス: 山さん: 長さん: ゴリさん: 殿下: シンコ: マカロニ: ジーパン: テキサス: ボン: スコッチ: ロッキー: スニーカー: ドック: ラガー: ジプシー: ボギー: トシさん: マミー: ブルース: マイコン: デューク: DJ:

• 24jack
  • お礼率90% (966/1063)

みんなの回答

回答No.2

ボス 舘ひろし。ゴリさん 松重豊。マカロニ 松坂桃李。ジプシー タキドウケンイチ。シンコ 上戸彩。ブルース 金子昇。テキサス 宇梶。

24jack
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 やっぱりボスは舘ひろしになっちゃいますかねぇ(笑) ジプシーに滝藤賢一ってのはなんか新鮮ですね! 宇梶剛士にテキサスの爽やかさは無い気が(笑) ブルースに金子昇ですかぁ。いまいち骨太さに欠けませんか? でも、全体的に新鮮味はありますね。

• Postizos
回答No.1

太陽に吠えろは一回も見たことがないのでお笑いのモノマネとか名前からの連想で。 ボス: 石原慎太郎 山さん: 山田隆夫 長さん:いかりや長介 (殉職中) ゴリさん: 南海キャンディーズのシズちゃん。 殿下: 秋篠宮殿下 シンコ: スチャダラパーのシンコ マカロニ: クリント イーストウッド ジーパン: 竹中直人 テキサス: ウッディ プライド (トイストーリー) ボン: 安倍晋三 スコッチ: ジョニー・ウォーカー http://jp.ufc.com/news/23709 ロッキー: スニーカー: 近藤真彦 ドック: ドクター中松、高須克弥院長 (ダブルキャスト) ラガー: 松尾雄治 ジプシー : ロマと言い換え ボギー: トシさん: 田原俊彦 マミー: 尾木ママ ブルース: 竹中直人 (二役) マイコン: オノデンボウヤ(CG) http://blog.livedoor.jp/cvn71/archives/51628330.html デューク: DJ: スミロックhttps://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/sumirock

24jack
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 物凄い角度からのご回答(笑) 面白いですが、質問にもありますように、 「あくまでも、元の「太陽にほえろ!」のキャラクターに則って」なので・・・。