• ベストアンサー

太陽にほえろ!のこの中の好きな刑事は?

個人的には後期が一番面白くてメンバー的にも充実してたとおもいます。 この中ですとどの刑事が好きでしたか?マイコン(石原ヨシズミ)も入れてもよかったんですけど不人気でしょうから論外にしました(笑) 山さんとボスはベタ過ぎるのはずしました。 1、ジプシー(三田村邦彦) 2、ボギー(世良正則) 3、ラガー(渡辺徹) 4、ブルース(又野誠治) 5、ドック(神田正輝) 6、デューク(金田賢一)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! う~ん唸るしつもんですね~。 ボギーの破天荒なところが好きでしたね、あ~懐かしい。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ボギーかっこよかったですよね。ちょっとオシャレで上着の袖をいつもまくりあげてましたね。 熱くてでもときより見せる笑顔も素敵でした。

その他の回答 (1)

noname#205034
noname#205034
回答No.2

3、ラガー 前半の頃のかっこ良さはたまらなかったです。 マイコンって言葉自体が懐かしいですね~ 私的にはマミーが好きでした。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ラガーは前半のころはまだ痩せててかっこよかったですよね。 殉職のころは前半より倍近く体重増えてましたし。 マミー書き忘れました。すごい美人さんでしたよね。