• ベストアンサー

太陽にほえろ!のこの中の好きな刑事は?

個人的には後期が一番面白くてメンバー的にも充実してたとおもいます。 この中ですとどの刑事が好きでしたか?マイコン(石原ヨシズミ)も入れてもよかったんですけど不人気でしょうから論外にしました(笑) 山さんとボスはベタ過ぎるのはずしました。 1、ジプシー(三田村邦彦) 2、ボギー(世良正則) 3、ラガー(渡辺徹) 4、ブルース(又野誠治) 5、ドック(神田正輝) 6、デューク(金田賢一)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! う~ん唸るしつもんですね~。 ボギーの破天荒なところが好きでしたね、あ~懐かしい。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ボギーかっこよかったですよね。ちょっとオシャレで上着の袖をいつもまくりあげてましたね。 熱くてでもときより見せる笑顔も素敵でした。

その他の回答 (1)

noname#205034
noname#205034
回答No.2

3、ラガー 前半の頃のかっこ良さはたまらなかったです。 マイコンって言葉自体が懐かしいですね~ 私的にはマミーが好きでした。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます ラガーは前半のころはまだ痩せててかっこよかったですよね。 殉職のころは前半より倍近く体重増えてましたし。 マミー書き忘れました。すごい美人さんでしたよね。

関連するQ&A

  • 令和の太陽にほえろ!

    この手の質問は多々あったかと思いますが…。 今、現代に太陽にほえろ!をリメイクするなら、 どういうキャスティングをしますか? キャストはあくまでも、元の「太陽にほえろ!」のキャラクターに則って キャスティングしていただきたいと思います。 一応、以下にテンプレートを記載しますので、 コピペしてご回答をお願いいたします。 なお、思いつかないキャラがいるなら空欄でもOKです。 ボス: 山さん: 長さん: ゴリさん: 殿下: シンコ: マカロニ: ジーパン: テキサス: ボン: スコッチ: ロッキー: スニーカー: ドック: ラガー: ジプシー: ボギー: トシさん: マミー: ブルース: マイコン: デューク: DJ:

  • 「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするならキャストは?

    「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするとしたら、誰にどの役をやって欲しいですか? とりあえず自分が思いついたのは ボス→舘ひろしか渡哲也で迷った 山さん→江口洋介 ゴリさん→唐沢寿明 長さん→元ジプシー三田村邦彦 殿下→徳重聡 マカロニ→大泉洋かオダギリジョーで迷った ジーパン→速水もこみちかTOKIO長瀬で迷った ボン→ユースケ・サンタマリア スコッチ→及川光博 ロッキー→TOKIO長瀬 スニーカー→TOKIO松岡 ドック→TOKIO城島(ダジャレと言ったら彼しか思いつかない。刑事役やったこともあったし) ラガー→TOKIO達也 ジプシー→藤木直人 ボギー→反町隆史 シンコ→山口智子 マミー→常盤貴子 滅茶苦茶なキャスティングですがこんな感じです。 皆さんだったら誰が良いですか? よろしくお願いします。

  • 太陽にほえろで好きだった刑事は?

    教えてくださいね。

  • どうして太陽を直接見るとまぶしいのに、プールの中から太陽を見るとそんな

    どうして太陽を直接見るとまぶしいのに、プールの中から太陽を見るとそんなにまぶしくないのでしょうか?

  • 太陽にほえろの刑事は、殉職している刑事の方が殉職し

    太陽にほえろの刑事は、殉職している刑事の方が殉職していない刑事よりも多いですよね。

  • スケバン刑事の中ではどれがすき?

    1~3までありましたけどどれが一番すきですか? 自分はパート2の少女鉄仮面伝説が大好きで今もよくみてます。 3は最初の1~2回だけみてみるのをやめちゃいましたが 結構評判良いので最後までみればよかったかなとおもってます。

  • 太陽にほえろのスニーカー刑事は、スニーカーが似合っ

    太陽にほえろのスニーカー刑事は、スニーカーが似合っていたから、そのニックネームがついたんですよね。

  • 太陽にほえろのジプシー刑事は、単独捜査も多かったん

    太陽にほえろのジプシー刑事は、単独捜査も多かったんですよね。

  • 太陽にほえろ!の刑事たちのテーマで好きな曲

    お世話になります。 表題の通りです。 「太陽にほえろ!」の刑事たちのテーマで好きな曲は何ですか? 私はダントツで「ジーパン」です。 他にも好きな曲はいくつかあるんですが、 やっぱり、ジーパンに勝るモノがありません。 皆さんは何が好きですか?

  • 太陽の中でも死なずに生き続けられるキャラ

    太陽の中でも生きていられるキャラを教えてください ブロリーでさえ死んでしまったのですがあの灼熱の中に突っ込まれたりしたら生きていられるキャラはいるのかなと