• 締切済み

「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするならキャストは?

「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするとしたら、誰にどの役をやって欲しいですか? とりあえず自分が思いついたのは ボス→舘ひろしか渡哲也で迷った 山さん→江口洋介 ゴリさん→唐沢寿明 長さん→元ジプシー三田村邦彦 殿下→徳重聡 マカロニ→大泉洋かオダギリジョーで迷った ジーパン→速水もこみちかTOKIO長瀬で迷った ボン→ユースケ・サンタマリア スコッチ→及川光博 ロッキー→TOKIO長瀬 スニーカー→TOKIO松岡 ドック→TOKIO城島(ダジャレと言ったら彼しか思いつかない。刑事役やったこともあったし) ラガー→TOKIO達也 ジプシー→藤木直人 ボギー→反町隆史 シンコ→山口智子 マミー→常盤貴子 滅茶苦茶なキャスティングですがこんな感じです。 皆さんだったら誰が良いですか? よろしくお願いします。

noname#77233

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

韓国版なんてあったら面白いのでは・・・ キム・デジュンさんとかキム何とかさんとか、リーさんとか、ガン・バンヨクさんとか、パクさんとか、チェンさんとか あまり詳しくないで、このくらいですね。 戦う相手は北の工作員や密造密輸密漁グループです。 若い警察官が亡くなる時は『オモニーーーー』と絶叫がいいです。

質問者

お礼

もう過ぎ去ったかもしれませんが、韓流ブームに乗っかって、良いんじゃないしょうか。 実現するなら、RAIN(ピ)やイ・ドンゴン、クォン・サンウあたりに刑事役を演じてほしいですね! 回答ありがとうございました。