• 締切済み

「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするならキャストは?

「太陽にほえろ!」を今の俳優でリメイクするとしたら、誰にどの役をやって欲しいですか? とりあえず自分が思いついたのは ボス→舘ひろしか渡哲也で迷った 山さん→江口洋介 ゴリさん→唐沢寿明 長さん→元ジプシー三田村邦彦 殿下→徳重聡 マカロニ→大泉洋かオダギリジョーで迷った ジーパン→速水もこみちかTOKIO長瀬で迷った ボン→ユースケ・サンタマリア スコッチ→及川光博 ロッキー→TOKIO長瀬 スニーカー→TOKIO松岡 ドック→TOKIO城島(ダジャレと言ったら彼しか思いつかない。刑事役やったこともあったし) ラガー→TOKIO達也 ジプシー→藤木直人 ボギー→反町隆史 シンコ→山口智子 マミー→常盤貴子 滅茶苦茶なキャスティングですがこんな感じです。 皆さんだったら誰が良いですか? よろしくお願いします。

noname#77233
noname#77233

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

韓国版なんてあったら面白いのでは・・・ キム・デジュンさんとかキム何とかさんとか、リーさんとか、ガン・バンヨクさんとか、パクさんとか、チェンさんとか あまり詳しくないで、このくらいですね。 戦う相手は北の工作員や密造密輸密漁グループです。 若い警察官が亡くなる時は『オモニーーーー』と絶叫がいいです。

noname#77233
質問者

お礼

もう過ぎ去ったかもしれませんが、韓流ブームに乗っかって、良いんじゃないしょうか。 実現するなら、RAIN(ピ)やイ・ドンゴン、クォン・サンウあたりに刑事役を演じてほしいですね! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 太陽にほえろ!のこの中の好きな刑事は?

    個人的には後期が一番面白くてメンバー的にも充実してたとおもいます。 この中ですとどの刑事が好きでしたか?マイコン(石原ヨシズミ)も入れてもよかったんですけど不人気でしょうから論外にしました(笑) 山さんとボスはベタ過ぎるのはずしました。 1、ジプシー(三田村邦彦) 2、ボギー(世良正則) 3、ラガー(渡辺徹) 4、ブルース(又野誠治) 5、ドック(神田正輝) 6、デューク(金田賢一)

  • 令和の太陽にほえろ!

    この手の質問は多々あったかと思いますが…。 今、現代に太陽にほえろ!をリメイクするなら、 どういうキャスティングをしますか? キャストはあくまでも、元の「太陽にほえろ!」のキャラクターに則って キャスティングしていただきたいと思います。 一応、以下にテンプレートを記載しますので、 コピペしてご回答をお願いいたします。 なお、思いつかないキャラがいるなら空欄でもOKです。 ボス: 山さん: 長さん: ゴリさん: 殿下: シンコ: マカロニ: ジーパン: テキサス: ボン: スコッチ: ロッキー: スニーカー: ドック: ラガー: ジプシー: ボギー: トシさん: マミー: ブルース: マイコン: デューク: DJ:

  • ある俳優さんの名前がわからなくて・・・

    ある俳優さんの名前が思い出せずに困っています。 たまにTVドラマに出ていたと思うのですが、そのドラマ名も思い出せません。 うろ覚えなのですが、最近では映画「キャシャーン」に出ていたかもしれません。 少し前のTVブロスの中で「この役は美輪明宏さんでもよかった・・・」みたいなインタビューを受けていました。 確かに美輪さんのような雰囲気を持った方です・・・。 キャシャーンでいろいろ検索してみたのですが、 伊勢谷友介/麻生久美子/寺尾 聡/樋口可南子/小日向文世/宮迫博之/ 佐田真由美/要 潤/西島秀俊/及川光博/寺島進/大滝秀治/三橋達也/唐沢寿明・・・ の中にはこの人の名前は含まれていません。 断片的な情報ですみませんが、どなたか教えて頂ければ助かります!

  • 「太陽にほえろ」リメイクするなら

    「太陽にほえろ」を今リメイクするならボス以下のキャスティングは誰が良いと思いますか?

  • 「ハッピーフライト」リメークするならキャストは?

    2008年に製作された映画「ハッピーフライト」大変楽しい群像ドラマでした。 新進の綾瀬はるか、その後伸びましたね。あれからもう7~8年が経とうとしています。 さて仮に、あくまで仮にです。 リメーク版を造るとしたならば、あなたならどんなキャスティングにしますか? キャスティング・ディレクターになったつもりで(もしよければ)当てはめてみて下さい。 因みに2008年版のキャストは ヒロインの新人CA天然系 綾瀬はるか 鬼のチーフパーサー  寺島しのぶ 中堅CA       吹石一恵 副操縦士  田辺誠一(主演としてのポジション) 機長    時任三郎 仕事ができるGS  田畑智子 お気楽おっとりの後輩GS 平岩紙  GS達の鬼上司・でも笑わせる  田山涼成 コントロールセンター責任者  岸部一徳 (乗客) おとなしそうだが実は超クレーマー 菅原大吉 かつらを被ってるオジサン  笹野高史  田山と笹野が笑わせます。岸部は飄々としているが危機に強い *上記の全員分でなくても構いません。その一部でも結構です。   

  • 今からリメイクするなら

    今からカリオストロの城、さらば愛しきルパンよ、風の谷のナウシカをリメイクするなら、それぞれのヒロインであるクラリス、小山田真希、ナウシカは誰が演じると思いますか? 私としては候補は早見沙織さん、東山奈央さん、内田真礼さんのうちの誰かだと思いますが、いかがでしょうか? ナウシカはジブリ作品なので俳優が演じると思いますが、あえて声優が演じるなら誰がいいと思いますか?

  • 今からリメイクするなら

    先日「カリオストロの城」「さらば愛しきルパンよ」「風の谷のナウシカ」をリメイクするならクラリス、小山田真希、ナウシカ役は東山奈央さんがいいのではという質問をしましたが、戸松遥さんもいいなと思いました。 東山さんと戸松さんどっちがいいと思いますか? また、「カリオストロの城」では、 伯爵…子安武人 ジョドー…茶風林 「風の谷のナウシカ」では、 アスベル…松岡ヨシツグ(すいません、変換出来ません) ラステル…竹達彩菜 市長…桧山修之 クシャナ…M・A・O クロトワ…子安武人 ユパ…山寺宏一 ミト…茶風林 がいいと思いますが、どうでしょうか(ナウシカについては、あくまで声優を起用する場合でお願いします)?

  • 沈まぬ太陽の映画キャストは?

    沈まぬ太陽のキャストはどんな方ですか? 一覧がありましたら教えてください。

  • 再び見たい今はなき俳優さん

    DVDの「白い巨塔」(田宮二郎版)を見ていると 今はなき俳優さんばかり。仕方ないわね、20数年前の 作品ですから… 田宮二郎、太地喜和子、渡辺文雄、金子信夫、加藤嘉さん… アクの強い俳優さんばかりで今見ても面白いです。 俳優さんは他界なさっても映像は残ります。 貴方なら、天国に居るどの俳優さんの新作を 見てみたいですか? 私はブルース・リーを見てみたいですね。 洋の東西問わず、あの世の俳優さん、もう一度!

  • 今風な俳優さん

    あなたが今、一番好きな今風な俳優さんを教えてください! 理由も書いていただけると嬉しいです! あと、声が素敵だと思う俳優さんがいたら教えてください!