• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ディズニーランドって、女・子供が行くところですよね

  • 質問No.9633897
  • 閲覧数214
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 100% (4332/4332)

こんにちは

千葉県にあるディズニーランドって、女・子供が行くところですよね?

男が行く場合は、自分の彼女や子供にせがまれて、仕方なくいくという感じだと思うのですが。
夢の国だかネズミの国だか知りませんが、あんなところは男単独で行くところではないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (316/975)

老若男女は関係なく、物事に入り込めるタイプの人が好きなんじゃないかと思います。

私は嫌いです。

夢の国の住人達とハグしたりしてる人達の気がしれません。だってあの着ぐるみの中身は100%見知らぬ誰かです。そりゃすごいイケメン男子だったり、かわいい女子大生だったりするかもしれませんが、小汚いおっさんの可能性だってあります、何より見知らぬ人と着ぐるみ越しとは言えハグするなんて正気の沙汰ではありません。

着ぐるみの中身は成人でしょうから、未成年の入場者にハグした場合は、何か法に触れてる気さえします。相手が同意してるから、淫行しても良いなんて法律は日本には無いと思うけど、夢の国は法律が及ばないのかな。


って事を大学の時に言って、夢の国へのツアーに行かなかったら、友人らからは、
「お前夢がないな」って言われました。懐かしい記憶です。


でも、着ぐるみの中身が見知らぬ人だと思う事が夢がないとは今でも思ってませんね。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

夢の国のディズニーランドで、そこまで現実的に物事を考えている人はいないでしょうね(;^_^A
ディズニーランドに行く人たちは、現実を忘れるために、行く人も多そうですね。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/10 19:06

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.16

ベストアンサー率 36% (73/199)

はい、その通りです! 
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

そうですよね~((´∀`))ケラケラ

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/13 13:04
  • 回答No.15

ベストアンサー率 32% (3101/9495)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
そうですね 私は近くまではよく行きますけど(新木場から左へ行くと鼠の国へ一駅だけど右へ行って国際展示場ビッグサイトに行きます)
鼠の国は まだ行ったことがありません。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

ネズミの国に行かなくても、人生を損するようなことはありませんものね(;^_^A

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/12 15:24
  • 回答No.14

ベストアンサー率 29% (5456/18525)

他カテゴリのカテゴリマスター
そうそう、あんなところは漢が行くところじゃない、え?最近の若い子は男の子同士でディズニーに行く?貴様らァ!キンタマついとんのかァ!そんなんだから中国や韓国に負けるんやと思っていたのですが。

トイストーリーのアトラクションができたと聞いたときは「ウッ、行ってみたい・・・」と思ってしまいました。まだ叶えられておりませんが・笑。
まあなんというか、やっぱり世界一のエンターテインメントの国アメリカが予算に糸目をつけずに本気になったら面白いってことですわね。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

ディズニーの世界観に共感が持てる人は、性別関係なく楽しめるでしょうね~。
私は全く共感が持てませんが(;^_^A

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/11 15:18
  • 回答No.13

ベストアンサー率 22% (11/50)

私的には楽しめたのはハタチやそこらくらいまでかな…。大人になった今は行きたいとは全然思わないですね。

まあ好きな人は大人だろうと好きに行っていいと思うんですけど、最近知人の30代後半の女性が(花嫁の希望により)ディズニーで結婚式を挙げたと聞いてちょっと引いてしまったな…
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

30代後半の女性がディズニーランドで結婚式を挙げるって、どうなんですかね~(;^_^A
まあ誰かに迷惑をかけるわけじゃないですから、どうでもいいですけど・・・。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/11 15:17
  • 回答No.12

ベストアンサー率 23% (493/2065)

今時、そんな明治大正時代みたいな詰まらん考えをする人がいるんですね。
何故こんなにも受けるのか莫大な消費を産むのか?等を学ぶつもりで行くなら集中出来る一人で行くのが一番です。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

令和と言う新しい年が始まったにもかかわらず、過去の元号みたいな物の考え方しかできずにすみませんm(__)m
確かになぜこれほどディズニーランドが人を惹きつけるのか、気になるところではありますね。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/10 19:31
  • 回答No.10

ベストアンサー率 27% (4037/14639)

他カテゴリのカテゴリマスター
仕事で行きましたが、、て、お呼びじゃないですね、失礼。
ナンパには良さそうですね。例の誰かさんに教えてあげれば、w
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

例の誰かさんって、誰のことですか?

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/10 19:03
  • 回答No.9

ベストアンサー率 20% (299/1441)

人それぞれ。

行きたい人は男女問わず行けばいいし、行きたくない人は男女問わず行かなければいいだけの話ではないでしょうか。

「男だから・・・」とか「女だから・・・」とかレッテルを張ってイメージするのは個人的に大嫌いです。

あと、私はディズニーランドも大嫌いです(笑)。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

あなたもディズニーランドがお嫌いなんですか?
私にとっても、あなたにとっても、ディズニーランドは関係ない世界の存在ですね・・・。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/10 16:20
  • 回答No.8

ベストアンサー率 15% (65/417)

  社員旅行で家族連れで行きました。
 食事もそれほど高くないし、1日楽しめます。
 楽しんでる人を見てると、自分も楽しくなります。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

私の場合、楽しんでいる人を見ても、自分が楽しくないと、楽しくなることはありません・・・。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/10 16:18
  • 回答No.7

ベストアンサー率 73% (2656/3637)

もう年パスを持って25年位になりますけども

確かに女性客が圧倒的に多いのは事実ですし、家族にせがまれて(仕方なくかどうかは知らないけど)行く男性が多い気がします。
が、最近は男性のおひとり様、若い男性のみのグループもかなり増えてきたなぁと感じます。
「男 ディズニー」でググってみてはいかがでしょうか?

とりあえず男単独で行ってもおかしくはない場所ですので、全力でジャニーズ風間君に土下座したほうがいいかと…(笑)
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

ジャニーズ風間君って、誰ですか?
私、ジャニーズなんかに関心がないのでわかりません。
その人を個人攻撃したわけではないので、謝る必要はないかと・・・。

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/10 16:17
  • 回答No.6

ベストアンサー率 47% (13813/29135)

他カテゴリのカテゴリマスター
1。千葉県にあるディズニーランドって、女・子供が行くところですよね?

 それに、お金をぼられるのが好きな人が行くのでしょう。

2。夢の国だかネズミの国だか知りませんが、あんなところは男単独で行くところではないですよね。

 僕も子供にせがまれて仕方なく行きましたが、怖いところでは子供が目をつぶっていましたので、「それなら家でもできるし、安いし」と一回でやめました。
お礼コメント
e233like

お礼率 100% (4332/4332)

お金を必要以上に取られても構わない人が、行くところのようですね(;^_^A

回答ありがとうございます
投稿日時:2019/07/10 16:15
15件中 1~10件目を表示