• ベストアンサー

東京ディズニーランドに行きます

今度ディズニーランドに行きます。近くの千葉県の千葉みなと駅近くのホテルに泊まります。駅周辺にコンビニがありますか?又舞浜駅近くにコンビニがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sunday555
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.3

千葉みなと周辺はなんだかサミシイです。 でも駅にドラッグストアー、パン屋、デイリーストアもあるし 取り合えず困らないかなー。そうそう近くにサンクスもあるしねー。 舞浜は、イクスピアリに遅くまでやってるスーパーがあるので 困ることはないと思いますよ! 最近、テイクアウトできる(サンドイッチやオニギリ)ショップも増えたから 便利だと思います。 それじゃ、楽しんできてくださいね!

eh3212
質問者

お礼

参考になりました。ありがとう御座います。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:コンビニエンスストア」「千葉市中央区千葉港」あるいは「千葉市中央区中央港」で検索するとHitします(地図表示可能!)。 少し離れて「サンクス」もあるようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
eh3212
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。

  • mariru2
  • ベストアンサー率26% (38/146)
回答No.1

楽しみですね。 このサイト結構使えますよ~。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f
eh3212
質問者

お礼

有難う御座います。参考になりました。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドって?

    「東京ディズニーランド」は千葉県浦安市舞浜1番地1にあるのに、なぜ「千葉ディズニーランド」ではないのでしょうか? 千葉県民として非常に疑問です。(ちなみに以前の同様の質問の回答にあった大阪空港(伊丹空港)と同じという回答はいただけません、大阪空港は大阪府豊中市蛍池西町3丁目555番地に空港ターミナルビルがありますから普通に…)

  • 東京ディズニーランドからのレンタカー

    お世話になります。 1月10日に東京ディズニーランドに行きます。 その日はホテルオークラ東京ベイに泊まります。 翌11日なんですが、子供が小さい(4歳)ので朝10時くらいにレンタカーを借りて実家まで移動しようと思っています。 12日に羽田空港店で乗り捨てる予定です。 舞浜駅近くにレンタカー屋さんがあると思ったんですが、ないんですね。 ちょっと考えたのが、舞浜駅から葛西臨海公園駅までJRで移動して、タクシーでトヨタレンタカー葛西店まで移動して、借りるという方法です。(トヨタレンタカーが慣れているので) 舞浜駅周辺の地理をほとんど知らないため、とっても不効率な計画のような気もします。 この辺の地理に詳しい方、あるいは経験者の方。 ホテルオークラ東京ベイに泊まってレンタカーを借りる方法として、 こうすれば効率的だよという方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランド☆

    今度友達とディズニーランドに行くことになりました。それで、学生の私たちにとってディズニーランドのパスポート代はお小遣いの半分が消えてしまいとてもきつい出費です。それでも行きたいのですが・・・それで、安いチケットはないかと探していたところ、調度千葉県民の日が近くて千葉県のコンビニなどで買うと安くなると聞いたのですが、本当ですか??もし本当ならいくらくらいになるか教えていただけませんか??ちなみに高校生です。お願いします。

  • ディズニーランドホテルからイクスピアリに行くには

    ディズニーランドホテルからイクスピアリに徒歩で行くとすると何分くらいかかりますか?。 幼児2人連れですが(子供は4人)歩いていけますでしょうか?。 モノレールでゲートウェイステーションまで行った方が歩く距離は少ないでしょうか。 また、ディズニーランドホテルから舞浜駅、舞浜駅からイクスピアリまではそれぞれ何分くらいかかるでしょうか。

  • 東京ディズニーランド旅行

    今月東京ディズニーランドへ行きオフィシャルホテルで宿泊する予定です。当日羽田空港からバスで移動ですが、荷物をどこに預けるほうがいいのか悩んでます。ランドで降りてサービスカウンターへ預けるか、ホテルへ直行し預けてランドへ行く方がいいのか分かりません。ランドからサービスカウンター(舞浜駅の近くと聞いてます)まで距離があると聞きました。小学生以下を3名連れてなので移動が最小限ですむ方法を教えてください。

  • 今度ディズニーランドに行くのですが・・・。

    今度ディズニーランドへ行くのですが、 東京駅から舞浜駅までの行き方までは他の方の質問で分かりましたが、 舞浜駅で電車の扉ってどちら側が開きますか? 子供が小さいので、間違って反対側になることだけは避けたいので よろしくお願いします。

  • ディズニーランドの近くで泊まれる所知りませんか?

    今度ディズニーランドデートに行くことになりました。でも実家からは少々遠いのでその日は近くに泊まろうと考えています。 ミラコスタや周辺ホテルは予約も取れないし、無理そうなので。ただ周辺の事がわからないのでディスにーランドに近くてお手頃のホテルを知っていたら教えてください。

  • 東京ディズニーランドに行きたいのですが

    パンフレットを旅行社で見ましたが、ごちゃごちゃしていて 良く分かりませんでした。 希望は多分名古屋発になります。2名参加 1日目 夜>千葉へ 2日目 朝着 ディズニーランドで遊ぶ 3日目 ディズニーシー 4日目 昼ごろ 千葉>名古屋 こんな日程あるのでしょうか? 大体いくらくらいでしょうか。 (low peak high) ホテルは寝るだけでいいのでディズニーホテルは不要です。 宜しくお願いします

  • 東京ディズニーランドに行くのですが・・・

    今度東京ディズニーランドに行き、ホテルはホテルオークラ東京ベイに泊まる予定でおります。 東京ディズニーランドには開園前に行くので、大荷物を持ったまま行かなくてはならないのですが、どこか荷物を預けるところはあるのでしょうか? ちなみにバスで行く予定です。

  • 東京駅から電車で東京ディズニーランドに行くのですが

    新幹線で東京駅まで行きその後乗り換えて東京ディズニーランドのある舞浜にまで行くのですが、私は東京駅に行ったこともなく方向音痴なのですが、乗り換え方法を教えてください。 新幹線のつくホームは17番線に到着の新幹線に乗る予定です お願いします