• ベストアンサー

東京ディズニーランドに行きます

今度ディズニーランドに行きます。近くの千葉県の千葉みなと駅近くのホテルに泊まります。駅周辺にコンビニがありますか?又舞浜駅近くにコンビニがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunday555
回答No.3

千葉みなと周辺はなんだかサミシイです。 でも駅にドラッグストアー、パン屋、デイリーストアもあるし 取り合えず困らないかなー。そうそう近くにサンクスもあるしねー。 舞浜は、イクスピアリに遅くまでやってるスーパーがあるので 困ることはないと思いますよ! 最近、テイクアウトできる(サンドイッチやオニギリ)ショップも増えたから 便利だと思います。 それじゃ、楽しんできてくださいね!

eh3212
質問者

お礼

参考になりました。ありがとう御座います。

その他の回答 (2)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:コンビニエンスストア」「千葉市中央区千葉港」あるいは「千葉市中央区中央港」で検索するとHitします(地図表示可能!)。 少し離れて「サンクス」もあるようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
eh3212
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。

• mariru2
回答No.1

楽しみですね。 このサイト結構使えますよ~。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f
eh3212
質問者

お礼

有難う御座います。参考になりました。